会津のために 熊野権現を返せと言ってきた

この意味がずーっとわかってもらえないかもしれない

熊野権現をどう取り扱いするかで 喜多方を含む会津にその価値をつけて

やろうと思ってた

しかし返ってこない熊野権現 誰が持ってくるか 持ってこないだろう

恐ろしくて

そんなものを過去持ち出した

とんでもない犯罪者どもだ ほんとに

あたしは喜多方に行った時 熊野神社をまわって その場所を知った

そしてそこに熊野権現の存在を確認した

はっきり言って 宝扱いだぞ 本当は

鹿島の日吉にはっきり書いてあるだろ 熊野神社日吉神社って。

そこでやってた神事に使ってた仏像をかっぱらいしやがったんだ

クソ野郎どもは。

本体ひとつはある それは山王さんだ つまり阿弥陀だ 天台宗でわかるだろ

それを熊野権現を山王さんだと偽り地域歴史本に載せ えんえんとうちに

冤罪かぶせて そんなもんを通してきた大嘘つき公務員たちが

なんも責任とらずにのうのうとして 熊野権現は返ってこない

これが異常だと言ってるんだ



あれで通してる間 うちのじいちゃんか ひいじいちゃんか

どんな風に生きてたのかな??

大うそつき代官みたいな連中に金を貸してと言われ 借用書は集団で強奪され

どんなやってうちで生きてきたのかな??

その人殺したちが よく知ってるんじゃないか??




泥棒呼ばわりされたくないんで持ってきてと何度も書いてるんだが。

泥棒にアンタ泥棒したよね??と言いたいが 代理でもなんでも

持ち主にお返ししますが筋じゃないか??

うちは神事やる宮司家系というより うちの持ち物をうちが使って神事やってた

時期もあるってことだ。うちのだ。

まだ正式にどこぞの誰に委託しますと言ってもいない。

委託されてるとなれば この権現はあの方の家系のですってなんねーか??



そして これが何で動かないか

神道青年会とか アキヒトらの運営 つまり伊勢管轄だったりしてっからだ



こんな人権侵害器物窃盗ふんだんな人らの大嘘つきの延長で第二次世界大戦

行われたわけだよ。

かつての朝鮮人がたいがい宮司やら坊さんやらになってる。

お返し願いたいんだが いつになったらやんのかな??

これ 戻ってきた場合 あたしはしばらく眺めて どこに行きたいか

熊野権現に聞いてみたいんだよな そして。

かっぱらいされたもの 何十年 何百年 意思疎通ができてない。



喜多方の熊野神社宮司は霊感強いのか??

たぶん あの熊野権現 強いと思うよ あたしは。発するものが強いと思う。

そうでなきゃ あたしにこんなに返せと言わせないと思うし。

それ喜多方で扱いできるか??



そしてこの流れで 万が一 あたしが無理やり持ってきたとする

喜多方の熊野神社に頼んだとする

そんでも 祟り強いからとか あたしの関与あっからとかで

倉庫行きとかってなったらさ

あたしんちが昔からしてきたもの ここまでされんのかって話になんだろ??




それもこれもアキヒトらの皇族気取りの宮内庁とかいう窃盗集団集まりの

せいなんだけど。

そんで何 祟りあって大阪ガタガタになって

あたしが大阪に一言言えば 自分らも何かしよって見舞金??

祟りの元凶わかってんのに 何もしてない アンタらいったい何って話なんだ。

ほんで何

あたしがブログ書かなくなったら また宮司らがたたり封じとかぬかして

拝金せっせとやりだすわけ??

宮司らにこの祟り 封じ込められるわけないけどさ。



ほんとに力ある宮司もいんだろう やめた宮司もいたんだろう

しかし あたしがここまではっきり 証明してこなかったら

宮司のペテン産業はいつまでも続いてたんだ

あたし ちょっとそこもメス入れたんだけどさ



んじゃな あたしに協力しますっていうならば 熊野権現返してほしいんだけど。

アキヒトらの子供の関与してる伊勢もそーだけど

安倍普三の母親が関与してる神道本庁??

だかも組織的にあんのよな

今まで たくさん熊野権現返してって言ってきて 両者とも何もしねーどころか

人殺しのたたえる祭りのプッシュしてきてんじゃねーか



かつての北のパープーが イカれてんのはじゅうじゅう承知だけど

その分について何もしない安倍に クソ安倍~と言ってるのは当然スルーしてる



かつて京都の谷垣さんが自民にいた時に 関西電力に圧をかけ

さらに谷垣さん事故起こして引退したんだけど

どけててって言ったと思うんだけどさ。

あの人だったら あたしの言ってる事 少しはわかってくれる気もするけど

あの状態になって引きずりだすのも酷

悪い人じゃないと思ってたし。



どーしてか まともそうな人ほど 苦労するポジションにまわるよな。

安倍普三 麻生太郎は力などなく あたしに乗っかってるだけだ。


顕成の仇だわな



こんなんでは 熊野権現持ってきても 会津のためになる気もしない

一部では望んでる人もいるだろうし あたしの事はもう認知できてるのにな

この延長にあるんだ 熊野古道と和歌山熊野は