カリアゲが怒らなきゃ問題ない かつての北の人間のパープーは治せるのか

かつて警察なみの鼻もきかせてる自分

治せるのか

すんげー難しい

加山リカが精神科医のはずなんだけど 彼女を思うと どこを統合していくか

いや 昔よっか だいぶマシになってるとは思うよ

あたしの矯正 結構すごいからな

んで矯正ができる理由

あたしが一番苦労してる問題知ったから

人権問題で言えば 日本にいる朝鮮系の上をいく人権問題の被害者だから自分



たぶん 自分が思ってるより その人らって学歴やら地位やら名声やら

いっぱいあると思うのな 実績とか

あたしなんて 大学も行ってないしさ

そのかつて恵まれた 勝ち取ったのか その金で勉学に励み日本に住み

かつてはすごい力を発揮してた方々だろうと。

その人らを 今 あたしが説教してんだぞ??



もし 北だと言うならば なぜ多賀の歴史を探さなかった??

八坂の子の歴史をなぜ探そうとしなかった??

あたしんちは多賀と同じような扱い受けてきた 北の血は入ってないと思うけど。

かつて なぜ百済にばかり傾倒してた??

百済とはかつての韓国のことだぞ??

百済の国みたいな歴史にされて 古事記日本書記を見て研究した韓国の学生は

古事記だと新羅に敵意がないのに 日本書記だと新羅に敵意がある書き方だと

書いていた。あたしはその文章を覚えてる。



百済と思ってる人らによる日本書紀づくりは大昔から行われ それが日本国を

作ったなどと どの時代にか捏造本を拡散させてたんだ。

その百済という国だ 百済の子孫だという昭和天皇をまつりあげ戦争を

はじめた時 朝鮮人はかき集められた。

一部は朝鮮人をかき集めた朝鮮人だった。

昔は全部 百済一色だったのかもしれないだろうが あたしの調べで

百済貴族と意識してる大日本帝国主要メンバーによる 朝鮮人労働者という

立ち位置のようだ。

そしたら あたしの血はまったく関係ねーのよ はっきり言って。



皇と言ってるものも かつての北のラストエンペラーの物まねじみてるし

そう言ってる人らもかなりいる。



己らが朝鮮人同士の上下関係で 歴史関係でトラブってるのを

あたしは ポカーンと見てるよーな そんな感じなわけだ つまり。

そこに中国人も入ってるようだし。



かつての多賀を認め 自分たちの存在はそれからきていると昔から言ってれば

良かったんじゃないのか??

あたし 多賀の歴史 探せないんだよな 見つけられないというか。

探せる時代もあったんだろうけど ないな まず。

ただ 悪党とされてるだけ

ただ悪党だから首を斬ったとか 遺体バラして あちこちに埋めたとか

言われてきたわけ。



大日本帝国に恨みあっから 爆発事件とか殺人強盗起きてきてたんだろ??

それともあれらは 茶番だったのか??



爆弾使いまくって 昔はまーず凄かったよな 

今は控えめになったけど



私らは百済でなく 新羅だと言ってみろ

かつてあった文明すら消され のうのうとそいつらが生きてるこの環境を

作ってきたの お前らだ



もっとはっきり言えばいいのに言わない

あたしは 多賀みたいな状態で まったく消されてきたうちになってるから

それを直そうとも修正しようともしない

そんで皇族語る馬鹿どもが 貴族のつもりで あれら朝鮮人血統強いんだぞ??

日本にいて アカと呼ばれた連中は アイツらに抵抗してきたんだろうが



その直さない 修正しないスタンスはな 許せないんだよな

あたしよっか はるかに地位や力あったんだろうが



かつての北は薬物の取り扱いがものすごく多かった

それ カリアゲに言って規制かけてんだ

ラリパッパ増やして お前は後で始末できんのかと言ってあるし。



やるべきことは まともになれ

でないといつまで経っても話が通らない 通してもらえない

通してもらえずとも あたしに申し訳ないと思うなら

最後の力振り絞って あたしが求めてることをやれ

あたしは世界で唯一 北の人の人権をひたすら 保護してやってた人間だ。

今でこそ ああなってるものの

世界VS自分みたいな状態で カリアゲんとこの人権を唯一キープしてやってた

これはカリアゲがうちの神さんに顔似てたから たったそれだけ



んじゃ百済だというもの

これは 大日本帝国に属するなということと 百済が日本を建国したという

宗教をやめること



大昔はいろんな部族が日本に入り 各地でいろんな争いを繰り返し

統治しながら 文明を輸入しつつ 生きてきたんだ

百済が神だった 建国したという発想はデタラメだと認めること