中国朝鮮系で なんで天帝ってあたしを呼んでいたのか


わかる気しないか 安倍普三

大日本帝国と戦できるの 帝クラスだぜ??

しかも大日本帝国陣営 みんなしてうちの過去捏造し消しまくった泥棒とか

ばっかりじゃねーか

ごめんなさい 生きるためにって泥棒しまくった連中が作った

百済と呉の捏造歴史と戦してんだよ

んじゃさいさん言ってたとおり 輸入ばっかりで反映してきた国家だ

なんで李氏朝鮮の末裔だと貴族扱いにできんの??

は??  意味わかんねーんだが

かつての部落エリアでな 自分らこそが天子だとかっていう決めつけと

ねずみ講が成した なんちゃって皇族なんだと言ってるんだ

力があるなら皇族やりますっていうなら あのどーでもいいPTA役員みたいな

顔ぞろい あれはどれもこれもオマケだぞ??

力でというなら あたしも武力行使するとさいさん言ってた

有言実行するタイプだとも言ってた

全部 フラグは出てた 出してた

皇になりたいのではなく 立場を消されたその環境をねずみ講のように

裏で工作されてきた こんなことをな

されてきたあたしの身になってみろ

墓参りを一生に一度 あるならばしたいと言ってたのに消されてるからわからない

あたしの血が ここだと合図してくると思わん??

そこだよな??ってあたしがマークすると思わん??

公機関が大日本帝国やってきたんだ ずーっとな

ほんで大日本帝国泥棒臭のするとこからは気持ち悪いゾンビみたいな餓鬼が

うじゃうじゃ わいてくるしよ

これ偶然じゃねーよな??

そいつら かなり くせーぞ あたしは悪臭すぎて無理だ

半島の穢れを持ってきて日本で生活してたの そいつらの血だろ たぶん

今の半島人はかなり 脱皮してるはずだ

昔の穢れ多きは日本にいる 日本人と化して


そーいうのに向ってぶち合って たいがい敗れて 死んできた人らもいる

そいつらのほうが なんでだか 生に対する執着だけは強くてな

その生態系がおかしいから どんどん侵食がひどくなる



この生態系いじれるの あたししかいねーんだよ

んで 一人でやってると身体がもたない

ほんで韓国と北には頼んでて 中国とアメリカがそのサポート役の立場を

どうするかっつーんで 激突してんだ ここしばらく

中国とアメリカが激突するなんて 昔じゃ考えられなかっただろう


オウムの信者も麻原の死刑執行で騒いでるよーだけど 麻原って熊本出身なのさ

熊本って言うと細川もいるだろ??  これはこれで臭いんだよな


しかし カリアゲんとこに行ってお土産が何なのかわからんが

それを没収とかっていうのも なんか気に食わんな

覚せい剤持ってましたってなれば没収だろうけどさ

子供のおもちゃとかだったら 取り上げるのは ちょっとどーかと思う

そこはわからんけど そこは言いたい


あと対策本部 とっとと立ち上げねーと 体裁的にはよろしくないと思うが


なんかしんねーが フルパワーが出てる いやまだフルではないか

体調悪い時大きくなるんだけど 今回はそれほどでもないんだけどさ

この前 植樹祭とか言ってアキヒトら来ただろ??

んで遷宮祭とか言ってやってたろ??  馬キチが

さらに7月と言えば馬キチ月間だから 具合悪くなるんだ そーいえば

機嫌も悪くなってくるし

そこにぶち当たってる

7月って実は殺気月間だから


アキヒトらと馬キチがブーストかけた

あたし 神事やってた血でもあっかんな??  やめたんじゃない

奪われて殺されてきたんだ

しかも神事はおまけだ 神事をやる本尊を持つ血で それを守ってきた血だ


神さま 殺してきたんだ まわりが

戸籍泥棒が うちの戸籍使って売名本を売り

熊野権現泥棒が とんでもないとこに山王大権現だと称し 勝手に設置し捏造



オイ 熊野権現かえってこねーぞ オイ

うちの金強奪して近衛文麿の土地を買い

すっとぼけて そいつらを貴族みたいにまつりあげ 第二次世界大戦決行

江戸時代の飢饉はやっぱり 過去書いたとおり うちの祟りだな



んでどこの神職と坊主が成金してきたって?? 

拝んでるだけで??