塩釜ダイナマイト

BOM BOMしとったわ

ダイナマイト いい音しとった

しかし霧が濃くて見えないという みなさまの悲劇・・・笑

あたしはあの渋滞で人間観察をしてましたよ 暇で

みなさまの悲劇は急に喜劇になっちゃう

あたしのマジックです 笑
 

イメージ 1


たまたま 通りかかってしまった あのラッシュ時に

なんで塩釜コースか

帰り道をまた間違ってしまったから 笑

なんで涌谷とかあっちラインから真下に下がってこれないのか

いつも思うんだけどな

アタマにない地図で走ってて 毎回 遠い気がしてくるんだから地図見れば

いいのにねぇ

なんか 気が向かない時があるんだよな



google先生もたまに 誘導地図 とんでもないコースを指定してくる時あってさ

たまに冒険させられるけど さすが先生です 笑