やべぇ たまに5ちゃん見たっけ 与沢が痩せてた


台風よっか こっちのほうが事件だ

逮捕 書類送検 大爆笑

前科を競う男 与沢翼

いや あたしの前科はみんな闇ですよ 

ウシジマくんモデルの与沢くん ダイエットっすか

新宿スワンでお世話になりました

与沢と瓜田はちょっと縁がありそーだ。

どーでもいいから調べたくもないが、たぶん与沢は六本木で

瓜田は新宿が庭だったと思う。

瓜田の本 入った金は善意にまわすってタンカきってた男だからな。

その数年前 どっかで刺されて死に掛けてる伝説の男 瓜田

覚えてるから 書いておく。美人な彼女がいるんだなというとこも。

柴田はうさんくさいというか きな臭いというか 好きではない 笑

しゃべる 言葉をつづる

あたしはこーいうのを何年も見て研究してっから。

字面で人を見るってとこもある。

柴田より 瓜田のほうが 比較したら 素直でいいなぁ

そして 別に知りたくもない 笑

その余裕が脳内にない 自分の事でいっぱいだから。

出会って すっと通りすぎて その数年後 まだ覚えてるとか

やっぱあっちのほうがいいなとか

自分は勘が優先するようだ。

バブリーだった与沢が 転落生活をするとネットに出た時はたいがいの人が

そんなん 茶番だろと思っただろうけど あたしはね。

コイツ ほんとに一回落ちてみたいんだなと思ってたから たいしたもんだと

感心したったよ。

そこから上にいくってスタンスがその時点で与沢にあったから、堂々とビンボー

生活してたのな。

それがなかったら、たぶん かなり病むはずだし。

与沢のビンボー生活は確か イキイキしてたし。

んで やっぱり富豪なんだせ 与沢。

与沢がかつて、俺はこーであーでと綴った素直な文面に コイツ違うなと

思った記憶がある。もう だいぶ前だよな。




与沢 とーちゃんに言ってみてくんねーかな・・・

ぷっちんパズルをスマホでやりたいんだけどって。

これ むっちゃ スッキリゲームで好きだったんだよなぁ

ねーんだよ ドコモだよ なんとかしてくんね??

インドでの訴訟問題 ちゃんちゃんにしてやっただろ

と親父に言え!

はい 脅迫 笑





prtimes.jp > プレスリリース > 企業向けシステム・通信・機器 - キャッシュ
プッチンパズル』は、エアキャップを潰すときのプチプチ感を取り入れた、誰もがハマる爽快パズルゲームです。 かわいらしいキャラクターを操作 ... ※NTTドコモ902iシリーズは、「ランキングモード」「コレクション」「ボイス」に対応しておりません。






んじゃな