大物感たっぷりの話題 ラスボスってのはな


原子力機構が仕事してこれたの あたしのおかげだぞ??

当然 東電の過去作業の保全もあたしがケツモチだった

こんなの 常識だ。

機構と規制委員会の狭間でどんな調整をあたしがやってきたのか。

あたしは前よっか時間がない 限られる

だからデータを集約し あたしが見るものをきちんと出す。

その後ろで今度IAEAがどうすんのかって話になってくるんだろうが

IAEAはもう 手がつけられない

調整はあたしが見るけど、前ほどの量は見る時間がない。

絞ってあげるように。

必要な要点は 逆にわかってるはずだ。あたしがどこを見てるのかって。


もんじゅには、原子炉に370体、炉外燃料貯蔵槽に160体の核燃料があり、取り出し作業は貯蔵槽から着手する。


だよな

炉外貯蔵槽はナトリウム漬けなのか そーではないのか



そうだ 金属ナトリウムだったな。

臨界熱で被ばくするか 爆発で大やけどあるいは一酸化炭素中毒、あるは

木っ端微塵

どれがいい??

あたしは後者のほうが直接被害が早くて大きいと思ってるのよな。

そう考えてるから、被ばくでのウンタラは直接すぐにでは死なないし。



まぁ 事故ったらこーなると思って。

明日はじまるんだろ??

チェックチェック



指差し呼称 はいOK