もんじゅ方向に引っかかる 絶対に


ぶちっときた

雨で濡れたら爆発すっぞ その用意出来てるんだよな??  機構で。

濡れても爆発 空気に触れても爆発

厳重に扱いしてると言っても今回たったの1本

なんで廃炉はじまってるのにサイトはあんなもんしかデータを出さないの??

現地の人の反対押し切って廃炉にシフトさせたのに、廃炉の責任すら

まったく見えない。その姿勢がない。

廃炉はじめるならば、環境調査データは前提でまず出すべきじゃねーの??

それすら作ってない。

前のとおんなじ。

現地の利権者はこのままにしておけと言ってた 俺らが管理してるんだと。

そんでここはこんだけの施設だと吹いてきた機構の学者たち。

そこのみだけの利権だ

世間騙しまくってそこだけの金の利権だぞ??

そこの連中が大嘘つきなんだ はっきり言うと。

ここでこういうものが出来る こんなにすごい施設だという資料とアピールに

金をかけ、実際あたしから見たらクソの役にも立たない

その施設を作り金をつかんで、それに便乗できたヤツのクソの役にも立たない利権。

それを壊して小さくするか、新たに研究施設と言ってもそんなにデカイものは

いらんだろうと前に書いたこともある。

そしたら、大阪で昔 常陽で研究してて出来るっていうんで作ったそうじゃんか。

んで廃炉も点検も出来ない施設を設計し作ったって??



後の事も考えてやってないのに、今まで嘘ついていくらの金をもっていってた??

大阪の一部富裕層って昔の部落血統から成り立ってるはずだ。

今の皇室と語るアレがそうなんだから。

薄ら汚いよなぁー ほんと



それが嫌いだって言ってるんだ。

その途切れない腐れチェーンが気に食わない。

ここ数年だいぶ大阪でも白と黒がわかれてきて、だいぶ捕まってる人もいるようだ

けど、それもあたしのおかげだぞ??



資料が足りない データが足りない お前らは廃炉をやってんだ!

意味わかるか??  研究施設であってもフクイチなんかとは、まったく同じ。



人間と組織に問題があるから、下もついてこないし中身も良くない。

金出せば作ってもらえるだろう 本来ならそうだ。

しかし金出されてもやりたくないってなってる可能性がある。

それは、数年前のJR北海道と一緒。あたしは当時JR北海道の社長が気の毒になった

ものの、皇室の息がかかってるならば、あたしは手が出せないと言ってた。

でも途中から少しずつ、手をかけ北海道は数年前より廃駅も進んだものの

それが出来るまでになった。



どれだけの時間と粘りと労力と信念もって それに関わっているのか。

待ってることすら、その一部だ。



もんじゅの施設 廃炉をやってるはずなのに資料がまったくダメ。

なので台風はそっち方向をかすめる。