核を扱ってないフリする人達と扱ってるフリをする人達



で、変化が起きたとすれば人事異動と核の埋立処理プランのサワリのみ


廃炉やってるはずなんだが・・・・

どっちも信用できないって言われても 後者のほうがあきらかにあたしをぷっつん

させてる。よな??



こういう体制で国立ですと言われても 何の機能してるのか

さっぱりわからない。

なんでそこ 廃炉が出来たと思ってんだ??

まーだカリアゲんとこの手のほうが、はるかに柔軟性もって即座に動くぞ??



国を守る??  国守り??  あたし こーいうものに予算まわせと言いたくないな・・・

廃炉言い出して実現してそっから模試燃料がないっていうんで

カリアゲに模試燃料が足りないんだよって書いて

何ヶ月 何年経過してると思ってんだ??

その間に廃炉らしいサイトを作って情報公開し 廃炉やってます状態のものは

提示できてるだろ??  何ヶ月の時間あげたと思ってんだ??

図々しいにもほどがある。

その体制で働く人達 仕事できんの??

んだから東海村臨界だの大洗臨界だのって事が起きるんだよ。

そー思わん??

何やってんの いったい



あたし こんなのグチってるとさ

ちょっとヨロシクないんだよな 

JAEAが資料とデータ管理作成権限あんだろうが 入札やなんかで。

それすら こんな感じではみんなが逃げるぞ??

あたしもはっきり言って 放り出したくなった。

これに時間削ぎます??  忙しいし むっとくるだけ。

あたし報酬これでとってないから 自分の好きなように出来る。



そんかわり 動かしてきたのはあたしだ。

どうひっくり返ってもあたしだ。