とてつもなく根に持ってる 忘れるわけがない

しかも一部は当時未成年

ほんであの悪態ぶり

書いてはいけない言葉をどっぷり覚えてる

つまり忘れるわけがない ネットに書きづらいだけ

あのキチガイどもがあたしの最初のヤフーブログにクソのようにコメントつけた

そのせいであたしはコメントをつけられないようにした

その犯罪者どもを隠し、あたしだけがさも狂ってるかのように見える場にしたヤフー

は当時あたしからとてつもなく責められた 偽善者ぶってるスタッフに

同じ思いをしてもらいたい

あの気持ち悪さしつこさ 時間帯 すべて出したい

その上で逮捕してもらいたい 

印刷してなかったもんなー あのころのアクセス 一日に数百いってた。

後に自分は、アクセス稼ぎをしてるわけじゃないから

ログインしないで見てもらっていいぞと提示したから

ものすごい数だった

その前であのキチガイコメントを当時そのままにしてたのに、ブログ自体を

すべてぱっと消したんだヤフーは。

あの犯罪の加害者の証拠をヤフーは消した

あたしは当時被害者だった

なのにあたしだけが騒いでるかのような状態にした

これは人権ムシだから、あたしはそれ相当のお返しをすると当時言ってた

それこそ倍返しでなくあたしは3倍返しだと言ってた。

それがヤフーであたしはその後孫の偽証発言を追求し義捐金使途もおかしいと

それはフカシで事実と異なると何度も言った。

それでまかりとおりんだから、それと同じような事をガキどもがやってるとして

それを孫みたいなフカシがかばってるとしたらあたしの正当性潰して

犯罪者隠しすんのかって話になる。

当時もクソミソ書いたもんだ アタマにきていられないって。

そーいうフカシ 詐欺 なんだかしんねーが、まず不愉快なもんに

ガキどもが同じ質の事をやってたのにかばってたんだ。

被害者からどう恨まれるのか 犯罪者かくまってコンクリ事件は結局

その加害者が後にまたパクられた。

三田佳子の子供も結局パクられた。

あたしは消される事など書いてない。