フライデーはある時期からグラビア系にシフトした

んで読む記事がなくなったから あたしはそこで区切りをつけたんだ講談社

それまでは使える記事がある時は使わせてもらってた

それは光文社より使える記事があったから。

芸能界衰退はあたしの大手だ

あちこちの芸能事務所がネタを持ち込み 載せてくれとなったのかもしれんが

グラビアにシフトしたあのあたりから、すでに芸能界衰退は始まってた。

その原因 あたしにあんのな

そしてそんぐらい発狂させ3倍返しすっからってタンカきらせたんだ。

総じてこれは韓国系と創価学会系か

そんな感じさえするな

池田大作 大田区 大田区にはエイベックスの顧問がいると記事で前に見た

あの大変さは刑事事件を複数抱えてるのと一緒だった

一人でこなした 当時

どれだけの時間と労力をぶっこみ 執念でそいつらに復讐してやる気になってたか

それを調べるほどに10代だ20代だとチャラチャラのガキどもがどんどん出てくる

そいつらの親はそしたらあたしと10才も離れてないだろ??

あげく遊びのオモチャにされ あげくそれでそのガキどもは金を作ってたって??

許せるわけがない

死ぬまで忘れない

許すわけがねーんだよ

そんで好き勝手妄想で羨ましいーって作って 妄想でそれに妬み攻撃する

それが腐るほど山のようにいんのに、あたしが病まないとでも??

震災はそーいう事の積み重ねが爆発して起きた

そいつらが親に頑張ってる姿を見せたいとか思ってたとしても現実

これだけの恨みを買ってる

そしてあたしには身内がいないとでも??  身内が犠牲になってないとでも??

同じだ 自分の欲をプッシュして毎日集団で捏造した

あたしは一人でその捏造にどうするか時間をぶっこんだ

あたしの過去はそれとの確執の時間だ

忘れるわけがない