そう 宮内省と大日本帝国軍部がグル

宮内省から今度東京大学前身の文学とか歴史とりまとめしてた部署が直結してて

今度これに、大日本帝国軍部の教育部みたいなもんが牛耳ってたから今度

全国の学校にその力がかかってそういう教育がされるように人事とやり方が

進められた。

それらの被害者だ。

東京大学のそこ かつて うちの調査依頼を断った その封書をあたしは持ってる。

それに会津松平恒雄宮内省の部署とイギリスとの外交部員みたいな立ち回り

してた。そいつらの手によって殺された。


人殺し



さらに宮内省は勝手に人殺し墓石毀損犯罪者を使ってうちのものをみんな書き換え

させた。うちのじいちゃんの目の前で。それを作って拡散させた。

それを全国に拡大させた。

人殺し



その人殺しが 子供いるのよ 必死だったのよと言ったところで状況は同等

ふざけんなの話

その集団でエサにありつく様がまるで銀蝿のよう



それ 一向一揆を昔やった集団によく類似してるし、昔ヨーロッパで魔女狩りやった

あの事件に類似するもの。



多勢で奇襲戦やれば勝てるってか??  卑きょう者

そういうのが通用するからそういう卑きょう者のガキも量産されてくる。

そんでそういう卑きょう者の環境において、卑きょう者同士でお互いを守りあう

から、どんどん劣悪になっていく。



大正時代に東京大学で歴史の改編みたいな事をしてた部署がある。

そこの部署が取り扱いすべきだったモノは大昔から神事に使われてた御霊の

入ってる神様だ。それをないものにして戦争を決行しその犠牲の上に新しく

また建国したみたいなもんだ。

なんつー事やってんの こんなの代弁しなかったら世間は知ることもできない。

言うことすら出来ない環境だった 

何度も何度も消されても書き続け天災が起き ようやく信じられるようになった。

それを言うことすら コイツアタマおかしいと見られるような環境にされた。

そーいうことをじいちゃんの前からずっとやられてきた。