気持ち悪いブタ女の追跡えんえんと起きる。その先で不幸を作ってやんなきゃならん。


異常なほどに大嫌い どー責任とるのか こういうクソガキの親をしばりつけて

責任とってもらいたいもんだ。

異常なほどに大嫌いなんだ。そして絶対に忘れない。

許すわけもない。

ほんとに虫唾が走る こーいうヤツの親って今 年いくつなの

あたしに大迷惑かかってんのに 成人か未成年かって行ったりきたりでな

10年も前から、とてつもないすアレルギーを起こす。

言っちゃなんだが、数年前 2015年だったか

神奈川で花火大会があって、そん時 電車がストップした。

電車のパンタが壊れたのか 電気がショートしたのか

なんだなんだと大騒ぎになって世界の2ちゃんでも大騒ぎになって

そのスレタイはいくつもたった。

そしてあたしの庭だ あたしはデータを採取し状況把握

あたしは過去 事故調査もかなりやってる

JR東の放火事件もあたしが最初に放火だと断定してたほど警察なみの調査力がある。

放火事件なら警察の出番だ。

ただし放火と断定できない間はJR管轄ならJRと国土交通省あたりなのか??

それを飛び越して最初に放火と断定したのは世界であたしだが。

とてつもない規模の量をこなしてるから、その判定の正確さもかなりある。

そのあたしが過去 神奈川の花火大会の電車ストップかかった件

世界の2ちゃんで確認した 若い男女が荷物を電線に当て電線ショート

電車ストップ。

その一部始終が当時2ちゃんで出てきた。現地にいたブチキレの若者たちの報告

を集計して結局それが直接の原因だろうって。

当時その若者の家まで特定厨が動いたほどだからな。

この怖さ わかんねーんとさ・・・・。

当然そのガキの親も特定されたよ その1週間以内に。

親は弁護士かなんかだったな。




んで、つい昨日かおととい この件で書いたヤツにチェックが入った。

たぶん、それから数年経過はしてるけどさ。その連中の界隈で何かがまた

起きたんじゃねーのか??

そーなった時、ちょっと検索かけてヒットすんのはやっぱりあたしのブログだ。

あーなるほどねぇ

そう思って役に立ったという人がチェックを入れていったばっかだ 最近。




こーやって何年経過しようとも、消せばなくなるという問題ではない

という事を痛感してる人らもいる。

なくなってたら、あれれ 昔もそんな事あったの??  それどんな記事??

それ読んでたらこんなまき沿い回避できてたかもしんないのにーーー

なんつーことだってあるだろう??




だから消してない。

ガキと思って許されるなんつーことはねぇーし

成人だったらなおさらの事 未成年も多くあたしのブログ見てっからさ。

追従する未成年と あたしの言うことがわかる未成年はな

将来 対峙しあうことになるんだ。

その道しるべを残してんだ。

あたしの過去の実績すごすぎて、もう簡単に削除はかけられないからな

言っておくけど。











twitter.com/U1V1ER
The latest Tweets from ナカムラ (@U1V1ER). 11/17コレサワ-4/13感覚ピエロ・夜の本気ダンス-VIVALAROCK5/3.4参戦済み-6/15KEYTALK-6/24さユり-7/28.29ワイバン参戦予定. 広島/♀/Lv.18.
twitter.com/U1V1ER/status/1027646658710888448 - キャッシュ
2018年8月9日 - @U1V1ER. 音楽と二次元~~~(カゲプロ・H×H)11/17コレサワ-4/13感覚ピエロ・夜の本気ダンス-VIVALAROCK5/3.4-6/15KEYTALK-6/24さユり-7/28.29ワイバン-8/4.5 ...
twitter.com/U1V1ER/status/1043756617571782656 - キャッシュ
2018年9月22日 - @U1V1ER. ツイッターくらい自由に書かせろイキリキッズめUVERworld/KEYTALK/ 感覚ピエロ/NICO Touches the Walls/フレデリック. 広島crew. Joined May 2018. Tweets. © 2018 Twitter; About · Help Center · Terms · Privacy policy ...
tweettunnel.com/u1v1er - キャッシュ
中村 @U1V1ER 広島crew. ツイッターくらい自由に書かせろイキリキッズめUVERworld/KEYTALK/感覚ピエロ/NICO Touches the Walls/フレデリック. 249 Following 280 ...