両手以上の記憶したやり逃げ逃亡犯20代

つまり こいつらの親は40代から60代

いったい どんな教育でこーなったのか

あたしにいちいち絡まってこられるのも あたしは嫌なんだけどさ。

そいつらを警察に引っ張っていかずに

そいつらのやった事を隠して消してそのまま逃がして

それをふざけんなって怒ってるあたしの記事だけ 残すっていうな・・・

あたしがキチなんじゃなくて

そいつらのやり逃げ逃亡事件が事件になってない事のほうが事件なんだよな。

言っておくけど ぶっ叩くの域を超越し 海に一回突き落としてやりたいと

何度も書いてるからな。

落ちたぐらいじゃ死なん。

しかし突き落としたのか 行かせたのか

岡山あたりの地底湖事件なんかも昔あっからな。

おかしな事件が昔はたくさんあったんだ。

週末 暇だなぁーってヤツは過去の未解決事件調べてみるのもいいと思うよ。



人の生死は ごくありふれた環境の中で 簡単に死んで 簡単に死なない。

そのラインっていうのは未知の世界もあるし ある程度わかってる範囲もある。

ここ10年くらいで おかしな未解決事件はだいぶ減ったと思うけどな。

あんのかな?? まだ



ここ数ヶ月の間に コンクリ事件の関係者がまた捕まったらしいけどさ。

消されてたらわかんなかったという人もいる 最大の一例。

あたしもよっくわからんけど、なんせ 結果としてはその事件の加害者側は

またやらかしたって話。



やっぱ コイツダメだなって直感あったものは たぶんこんなケースと一緒で

数十年後 なんかに引っかかる

そうあたしは思ってる。



こんなん 数十人 数百人の警察が動いたって抑制もできなきゃ犯人も逮捕

できない。いたちごっこみたいなもんだ。



そういうスケールの大きいとこをあたしは過去つかんでやってきてるから

もう昔みたく 簡単にあたしの記事は消せない。



自殺者減少 災害時死亡者増し たぶんここ数年 こーなってるはずだ。



当然災害時 未練ないものは逝っていいぞって書いた時あるしな。



こんな犯罪抑制力もった人間 日本であたししかおらんぞ??



あたしはアメリカのプロファイルやってる人らにも、ある程度評価受けてるはず

だからな。やってきた規模考えれば。



サイコパス対峙だよ 簡単に言うと。