昨日の続きができない こっちでアタマいっぱい



島田紳助(シマダシンスケ)
  • 生年月日:1956年3月24日 (62歳)
  • 身長:170 cm
島田 紳助は、日本の元お笑いタレント、司会者、作詞家。漫才コンビ出身でコンビ時代は紳助・竜介のボケを担当。本名、長谷川 公彦。京都府京都市南区出身。1974年から2011年の芸能界引退時まで一貫して吉本興業に所属。Wikipedia


anincline.com/shimada-shinsuke/ - キャッシュ
島田紳助にとって、明石家さんまは、芸能界における一番の親友だといいます。2人は同い年で、吉本興業でも同期の間柄。プライベートでの関わりは少ないですが、認め合い、けなし合える戦友として、かけがえのない絆を築いてきたそうです。明石家さんまが、 ..



gendai.ismedia.jp/articles/-/17120 - キャッシュ
芸人として司会者として、テレビの世界に君臨したタレント島田紳助(55)が、8月23日、 記者会見を開いて引退した。 理由は、プロボクシング元世界王者・渡辺二郎(56) を通じて、山口組系極心連合会の橋本弘文会長(64)と交際をしていたこと。


itest.5ch.net/medaka/test/read.cgi/4649/1521629716
【六代目山口組】極心連合会・橋本弘文会長 その84 ... この写真は3月2日、大阪・梅田の『ザ・リッツ・カールトン大阪』で開かれた、自民党衆院議員・竹本直一氏(77)の『新春賀詞交歓会』で ...... 飲み屋ありーの、キャバクラありーの、風俗ありーのの何でもありや



キタ ヒット! リッツカールトン

クリックすると新しいウィンドウで開きます

oldjersey.hatenablog.com/?page=1459859920
大阪西成区にある飛田新地の場合、ただの風俗サービスではなく、実質売春行為が行われています。飛田新地 .... 橋本弘文は長らく山健組若頭を務めていた経歴を持っています。1989年山健組組長の渡辺芳則が山口組組長に就任します。


キタ 山健! やっぱり

oshiete.goo.ne.jp > ... > その他(ニュース・時事問題) - キャッシュ
大阪は、性風俗産業が盛んらしいですが、性風俗大阪理事会があったり、会長がいたりするのでしょうか! ... 一番のドンは『橋本弘文』ですね 山口組 大阪南ブロック長( 執行部)で本名は姜弘文 山口組の二次団体である極心連合会の組長 ...

クリックすると新しいウィンドウで開きます

裏切りもなんも あたしをムカつかせたヤツが犯罪者だ

クリックすると新しいウィンドウで開きます

hosyusokuhou.jp/archives/46875984.html - キャッシュ
1:ミントソーダ ☆:2016/02/19(金) 16:35:50.43 id:CAP_USER*.net自動車登録の際に使用者を偽ったとして、大阪府警捜査4課は19日、電磁 ... 電磁的公正証書原本不実記録・同供用の疑いで、指定暴力団山口組直系「極心連合会」会長、姜(きょう)弘文( 通称・橋本弘文)容疑者(69)を逮捕した。 ...... 不動産業、朝鮮系宗教、在日や帰化人が集団で住んでいるアパートやホテル、893、風俗業、焼き肉、パチンコ、解体業、 バラック、 ...



www.rose.ne.jp/~ooha/chouhei.htm - キャッシュ
韓国の兵役法第 3 条によれば 「 大韓民国の国民たる男子は憲法と兵役法の定めに従って、兵役義務を誠実に遂行しなければならない 」 と規定されています。女子の場合は現役兵だけに限って、志願により服務することができます。徴兵には大きく分けると.



橋本の入る刑務所なんて どこにもねぇー

日本の刑務所に入れたくないから 

韓国の刑務所入って帰ってくんな

クリックすると新しいウィンドウで開きます

怒り狂ってる間はどんどん拡大する


やっぱ島田紳助 橋本弘文 立花胡桃 柴咲コウ このルート

島田紳助の資産も飛ばしてやる

ありったけ情報出せ

ハワイもなんなら飛ばしてやる

この前 火砕流起きてただろ

沖縄は今回の台風被害もあったよな
島田紳助 沖縄 店島田紳助 沖縄の家島田紳助 沖縄 夢来人


kashikoi312.com > ホーム > 芸能人 - キャッシュ
2018年4月24日 - 2011年に引退した島田紳助さんが、インスタグラムに登場しました。芸能界復帰や死亡説まで噂が飛び交っていましたが、現在の姿を見ることができたようです。そのインスタグラムに登場した写真は?現在の暮らしぶりは?また、芸能界復帰 ...


ちゃんとこーいう事であったと証明してるような天災

なんで島田紳助は2011年に引退したか
顔射記事が出たのは2010年 それは大阪の風俗記事を扱う新聞社
から出た。記憶してる。そんでたぶん、当時吉本興業つぶしを
はじめた記憶もある。それで島田紳助いては潰されるということで
島田紳助を飛ばした可能性大。風俗記事 つまり橋本弘文の管轄で
しか出来ないことだ。あの記事は18禁もので、一般ネットに拡散
されるようなしろものではなかった。なのに拡散させた。
橋本弘文を韓国に売ってやる。韓国で引き取れ。
リッツカールトン 確かにあの当時リッツカールトンは捏造現場と
して使われてたから、頻繁に名前が出てたんで忘れない。
そう 橋本弘文と島田紳助
依頼主は柴咲と立花胡桃


宮古島か 宮古島の塩はもう使わないことにする。
あの汚らしい記事に関係してるものはすべて排除 
触りたくもない。



島田紳助が沖縄に行ってたのはエイベックスが沖縄にかなりの金
出してたからだ。エイベックスの所属アーティストは沖縄出身も
多い。エイベックス 韓国人在日 沖縄 大阪 フジ 創価



これ 司忍は任侠語る資格 微塵もないな。
あの当時 たった一人だけ顔射と書かれて拡散された。
たった一人だけ。その人権をアンタ達はあたしが当時守ってた事
を知っててやった。もう一回刑務所入れ。高山は刑務所で死ぬぞ
たぶん。自分の傘下がとんでもないものに手を出した。
謝るわけでもない。そんなんであたしが笑っていられると思うか。
何百人消しにかかってたか お前ら知ってるか??
当然死んでる。世界一 人を消す有名人だって知ってるだろうが。



朝鮮人とひとくくりは良くないな 橋本は韓国人

北朝鮮人は韓国人とちょっと素行や思考が違う

戦前の北朝鮮人は犯罪者まみれだけどな

今の韓国は犯罪者逃亡犯が夜逃げしていった会社に取り残された

状態。とにかく憎いよ 在日韓国人のことが。