在日韓国人が日本に来れた理由は天皇が百済末裔だと大日本帝国が拡散したから

ところが 天皇百済人なんてそいつらの捏造

キリスト教の捏造と一緒

百済末裔だからと言って、在日朝鮮人は押し寄せ 日本にいることは人権が守られる

そう大日本帝国が保障してた ないないに。

それが商工だったり日教組だったりいろんなとこに肩書き作って予算をつかんだ。



だから日本人の地位は下と見なされていた。



日本人の天皇がいないと捏造してたのは部落同和関係者が金や権力をつかむため。



その部落同和が大昔の流れ者血筋や、穢れ多き連中だということで庶民からは

とにかく軽蔑されていた。その通りではあったものの、それを上に立てそれで

王族まがいなものを古書から作り出して捏造して配置したのが大日本帝国

その大日本帝国に仕えてた朝鮮人は日本で地位や権力を作ったそれが公務員系。

その当時はそれに北朝鮮人もかなり混ざっていた。朝鮮連合と部落連合による

上層部形成はGHQがテコ入れして出来上がった。熊沢寛道なんてたぶん部落だ。



島田紳助はかつて自身のことを、俺は公家の子孫だと言っていた。

公家というものがいかに汚らしいかを、世間に知らしめた代表だな。

公家ってちょーぜつ 不細工なんだな そして。



小沢一郎も韓国人 菅直人朝鮮人 どうしても日本で成功できない暗躍者

ポジション。かつての韓国人って成功者資質がないんだな 陰湿計算的画策者

ではあっても。あと小泉純一郎も韓国人だな。

あと細川ただ輝 細川もりよしも、下手すると韓国人系統。



どうひっくり返っても あたしの絶対的覇権は変わらんぞ

世界の市場動かすまでになってるのに うちの戸籍使って消して 出来上がった皇族

とか それ自体が復讐されてんだ。身体なくなっても呪ってやる。




たった一日で何兆円も飛ばす芸当できるの 世界で一人しかおらん。

これがどれほどおそろしいか

そこらのヤクザの薄汚い生物が 胸糞悪い汚らしい行動とってただけで

あたしはすぐ ぶちっとくる。