あと韓国で在日韓国人に対する兵役義務の通知と調査書を送れ

韓国の兵役義務と在日韓国人の帰還は クネクネの時 かなりプッシュした。

クネクネが今いねーんだけど さてどこまで出来る??

日本においての朝鮮学校無償化は応じない カリアゲに通達してたとおり。

だからこそ 本国で勉強させろ

日本での待遇良ければ 兵役義務逃れでどんどん韓国から脱走するのに利用される。

それは韓国にとっては良くないことだ。

それで韓国の内需が変わる。今韓国も不景気だろ??

加計の獣医学部は韓国人が多いと見てたけど、あれはあたしが作れとプッシュした

から出来たようなもんだ。安倍一存ではなかった。

そこに川嶋紀子界隈がへばりつくのは許さないと言ってた。

へばりつくなら、やめろと言ったし。

その獣医学部については別枠で見てやるけど 基本的には本国での義務を強化

するようにしろとあたしが今伝達する。

在日韓国人犯罪者を成敗できるのは韓国本土の人らだぞ