大日本帝国に対して


まだこんなんやってる?

大日本帝国百済語って歴史捏造し半島まで金をぶっこみ まだこれ

半島の人でないとインチキ皇族なくならないのか

あたしに百済とか教えてくれるの 半島の人らとかさ

どんだけ嘘つかれ 死んだんだ

韓国人の昔の病気体質とか 資質はかなり昔にどかどか入って日本人になってる

これをあたしらは調べなきゃわからない

こんなのは役人ぶった連中が大勢で隠してた



一部の韓国人は、かなりまとも

あたしは同化するなと言ってきた

同化しなきゃいけない人は前科でもあるのかって話



あたしは天帝と言われてる

数日前確認したら吉左衛門の墓石に 天王と掘ってあった



あたしは国際裁判にまで手を出すのか

この前 化学兵器あると言って大規模空爆あった時も騒いだからな



半島人が嫌いなのはあたしでなく、百済語るかつての半島出身者

山健だのビッチどものおかげで、さらにブーストかかった




大日本帝国の憎しで三菱は客船撤退で韓国に譲渡の形

川重が鉄道撤退で同じ道を辿るか 川重神戸だもんな



呉 神戸 あーまさしくの位置

んで東芝もだっけ? 


さらに関西電力 GE

日立と提携 もんじゅ設計は日立職員

解体を考慮してない設計 なのにサイトは解体してますサイトになってない



部落利権かこれ?


誰が廃炉にシフトさせたと思ってんだ