戦争したいのか?

相場がしばらく停滞になって イライラ始めたんだろ?

あたしが見てなきゃ そこは意味のない落書きで

あたしが見れば そこは活用される それが5ちゃん

しかも あたしがそれを始めると 世界情勢まで変わる

知ってる範囲から どんだけ情勢が移り変わってきたか

あんまし 感じないのは、前に相当やってたせいだな

ものすごいよ 海外の大御所があたしを知らないなんてない

ISは解散した事になって また集まってどっかに絡んだのは去年か?

ISはあたしをよく観察してる

まるで関東連合並みの速さで 事を起こす

あたしは昔 アタマにきすぎてビール瓶でアタマ殴ってやりてーと書いてまもなく

ビール瓶で殴打 フラワー事件発生 

その流れから関東連合の動きを観察してたわけだし。

そしたらIS

あたしは前に、そんなに放射能放射能騒ぐなら その空気を風船に入れて

飛ばしてやろうか?みたいな事書いたら、やったんだよ IS 笑

しかもフランスで 笑

しかし それが爆発しても死ぬわけでもなきゃ 騒ぎになったぐらいな。

これが今度 アフリカに ちょっと歴史的話を振っただけで現地 爆発事件

これがあたしだ。



世界を統べてる

アメリカあたりの刑務所あたりでも あたしの事 知ってるだろ

下手すると。