社会党ってやっぱ昔は北朝鮮なんだな

それと中国華僑 それと韓国 李氏朝鮮

それがユダヤ教に使われたのか

使われた いや同盟的なものか

だから 蓮舫とか福島瑞穂みたいな中国系もいるんだ

んで韓国と北朝鮮

グルになった連合 つまり大日本帝国

で あの当時と同じことが起きてたと考えた場合

韓国はアメリカに寄って 北朝鮮ソ連つまり ロシアに寄って

最後はアメリカ主導勢力が ロシア寄りになったとこを潰し

広島 長崎に爆弾いっちょうと。

そこが 軍艦作ってたというだけで標的か?

それだけか?

そこが中国にあった呉にヒットしてる 

うちの外野はそうすると 北朝鮮系なわけだな?

んだ 日本人化してるそいつら かつての北系だ。

一部 韓国系の顔のいるな。。。

かつての北 これ もっと わかりやすくならんか?

そいつら 議員なんかにもごっそりいるなら 公務員にもどっさりいるだろ

当然ながら。

そいつらにしかわからない歴史を出せ

卑怯極まりない

一部は議員の顔 所属なんかで国籍ルート 探していける

芸能人もかなり 流出して、ようやく顔と国籍というか 血筋を

検証できてる感じ。

他の国からきてる人らいんのに、そいつらの出目がうやむやとか

不公平だ。

そして うちにした事の責任 麻生はそいつらの後ろ盾してんのに

許せるわけもない。安倍も結局 詐欺同様。




そうだ そういや華僑はイギリス国籍もあるじゃないか。

イギリスなのか

そのまた後ろ盾は。



その華僑が自衛隊に多くいて?

やたら北海道が多い?

ああ 5ちゃんは庭だ 教えてくれる人らがいるから。



これで戦争?できるわけない あの当時も。

裏切りと出し抜けがあって 卑怯者が生き延びた

内部分裂で あとは爆弾投下されて終わり。



死んでこそ武士 日本男児たるもの

こんな 一見かっこいい文句に誘導され あるいは半強制

これはかつての日教組が作った大義名分

己等作っておいて たいして責任もとれないのに現場放棄で部下に丸投げ



こういう構図にブチ切れし 数年かけ追求し結果だした大川小。



現場放棄なら 放棄で解放されてるのに 無能部下に丸投げで児童を死なせた

その数 数十人

これは 数十人だけど指揮系統は同じ 数名の判断で決まる。

これで何十万人 死なせるのと同じ仕事ベース。