金の要求したら同義が違うぞ 韓国


起きた事をきちんと出せと言った

捏造フカシは違う事件扱いになり 同じものと見ないからと言った

戦後の賠償はあったんだろうから今 金と言うのは

ここらの原発乞食と同じタカリ行為


タカリや 当たり屋風がプンプンする

沖縄に集まる連中の一部がそこにいないか?




沖縄に李信恵混ざってた段階で 李氏朝鮮関与だと言うのが一つ

サイバーエージェントの なんたらカオリも旦那は李

李氏朝鮮って気持ち悪いな 血が好かん

もじやぐじゃにしたくなるぐらい 嫌いだ



李氏朝鮮が日本人と言うのも違う


あたしはユダヤ系じゃないよ 



ほんでな 韓国は自民党が世論ガス抜きに ちょうど良く利用されてるようだ

今 わかった。あとガス抜きに利用してるのは中国。



ちょうどにまた 問題起こしてんだもんな アホかと思うが



韓国の弟がヒロヒト アキヒトらだろ 部落流刑組



あたしは韓国と関係ない。



韓国の弟的か 在日韓国人


韓国 中国 北朝鮮 一分が大日本帝国の元社員

それを使ってるのがÇIA つまりアメリ

のうちヒラリー ブッシュあの組織 んでイスラエル


でこれが李氏朝鮮系の在日弁護士軍団か 天皇教弁護士軍団