で イライラしてるのがイスラエル



ビットコイン 中国何億人市場がストップして停滞だから

それ あたしが何億人の市場大丈夫か?と一言で政府が規制かけたんだから。

これ 仮想通貨ではないけどさ

イスラエルでシステム作ったんだろ?

それを韓国内で使うってできるのは やっぱアメリ

ヒラリー達しかおらん

なるほど

銀行の店員とかもカード カードって勧誘ある時 むっちゃウザいが。

韓国使ってこれをもっとやらせろと?

安倍らも推進か

しょせん 電子決済じゃなないか

外人が多々入ってきて その餌食を 入国してる外人にもなってもらおう

そんな意図も見受けられる。



いい加減 人殺し捏造組のものを国立図書館とかに置かないで撤去

県にも史実直させるとか

できねーの?人殺し

国からの賠償金取る立場にあんのはあたしだ

汚い乞食部落一向宗まがいの消した国家転覆 責任取れ 安倍麻生






明治維新はやった連中の本体 大江

サブに戸籍泥棒 岩倉具視

うちの吉左衛門殺して 全部 かっぱらい背乗りでスタートした同じ南朝組だ

だから 欧州使節団 岩倉と伊達と相馬だったんだ

こいつらの使った船が たぶん うちで菱垣廻船やった船

うちで菱垣廻船やってたんだから。



相馬のお仲間どもが うちから借りて返さない金の一部だけで9万両

一部だけで・・・



伊達なんて誇るようなもんじゃないが。うちの金使い込みしたの 伊達もだな。



な?

今 日本国内にいて 子供欲しくても生計のために調節してんだ みんな

その傍らで バンバン子供作れるヤツって 自分の調べから

他人のものを売るようなヤツばっかりなのさ。



成り済まし 背乗り こういうのやってきた連中の血が 延々と続き

それに価値があんのか?と言う話

神だ仏だ だから何でも分けてくれて当たり前とか

身代わりに死んでくれる いい存在とか 罪をかぶって許してくれるとか

生き残ったヤツの都合のいい話

事後に その歴史その金その権力拝借し、神になったつもりのヤツのために

働くのか?




冤罪かぶせられたまんまの先祖や それ以前の先祖の墓 行方不明なのに。

さらには、墓石隠されてるか そいつらに捨てられたかもしんないのに

そいつらに麻生はVIP待遇とか

有りえないこと やってきて まだ のさばる気か



こんな事やった連中 かつての半島系流れ者か一向宗

李氏朝鮮が日本人だなんて 大嘘のために。

嘘をつき続け真実にするって韓国ならではの信義だよな?

目てみろ 李氏朝鮮系のヤツ どいつも気持ち悪いから。

過去6,7年か? 中国もそれが顕著だった。

まさしく李氏朝鮮



あたしは少なくとも李氏朝鮮ではない 他の部落系あるいは皇族もどきは

李氏朝鮮系でも あたしとそいつら 一緒にしないでもらいたい。

皇族って李氏朝鮮皇族って意味か? もしや

昔から拝んでるだけ 

金持ってくるヤツ待ってただけだろ

ロクな仕事もしてきてない李氏朝鮮王族?ユダヤ系の。



今 王族まがいのいるとこ 世界中で下降線辿ってるから。

王族まがいってどこも共通はユダヤ系です!だったんだな

アフリカにまさかのマヤ王族まであったんだから。



あたしはユダヤではないし李氏朝鮮系でもない

李氏朝鮮王族もどきの界隈 早くリストラしてもらいたい。

宮内庁がごまかしてきた歴史など 誤魔化しする公務員みたいな層が

昔から言ってきただけ。嘘を真実にする信義に基づいて。