あたしにここまですぐ暴かれてきて、その数 すごいのな?ロシアが有利になるだけだぞ?



当然 大国化してるとこ たいがい諜報部員みたいのや 組織もあってさ。

あたしが過去 これだけの規模動かせたのは どこでも有名だぞ?



にほんからロシア領への布教活動も禁止

やれば拘束程度にしてくれんのかもしんねーが他所みたく殺されるのがオチだ。



うちら 宗教いらねーんだ はっきり言うと。

大物ほど宗教いらねーと思ってる。

最小限の思いあればそれで 間に合ってる。

たぶん プーチンらもそうだろ。



もし 外人が日本で好きになった学問を持って、祖国の帰り こーだあーだと

語るのはセーフ。

あくまで日本人の容姿で日本のアレコレを説くのは、現地でNG。

じゃ、ロシアにお邪魔する事があって、ロシアの人とキリスト教こっちでは

どんな感じなの?日本じゃ一部の人は礼拝に行ったり葬式はこーであーでと

こんな会話なら、布教と思われないと思うけど。

文化の違いをお互いに聞くことまではロシア政府でも、できないだろう。



あくまで布教 信者集め的なものがダメ と言うあたしの解釈。

それでダメな部分は在日ロシア人が補うしかないな 補足等。










本来なら、イギリス国籍持つ華僑とかが有利になるような事

中国ですんのか?と思うんだけどな。

その一部は大日本帝国メンバーと一緒だぞ?大日本帝国自体をなぜ存続させる

ような事をするのか

あたしは問いたいけどな。

人権問題は一番はうちだ ないがしろにしたまま放置して ただ利用してる

それが大迷惑だと言ってる。公家が皇族語れるなら、朝鮮人ではないあたしが

公家だと言ってやる。

それを放置 いつまでも放置 日教組は史実を直せと何年も言ってる。

その日教組共産党とかつての社会党関係が関与深い。

自民も当然関与だ

日教組大日本帝国の軍隊教育部 それと宮内省が本体だから。



で 安倍がロシアとの動きできたの あたしが架け橋なのな

日教組宮内庁とその界隈 なぜ史実を直し 金を返さない?

日本人に対する国際的人権侵害なんだが。