やっぱ 世界一のタイトル 総なめだろ?

これで金が入らないってのが やりたくない理由なんだけどな

実績で言えば物凄い

少なくともインチキどもは抹消対象なのは間違いない

インチキしなくて正統派でこの実績は世界一

これで他国が何も言えないのは、強いの知ってるから。

だってユダヤトップクラスと戦できるの 神しかおらんだろ 聖書的に。



聖書を書いたやつが神ではないぞ?

聖書と題するモノを書いたヤツが 何でも予言できるし神に選ばれたと

長い間 言われ続けただけの話。

神託を受けたと言って多勢を誘導してきただけの話。

直近ですぐ思い浮かぶのは 安倍だけど、その前はブッシュ。

神託があったから湾岸戦争やったんだろ?

日本だと 神託あったからと言って伊勢で言ってさ。

それまで伊勢に金を貢いだ相馬が どっかで戦したのは過去調べで明らか。

大昔から それしかしてない伊勢 考えてみると預言者やってたか?

戸籍かっぱらい相馬 大金強奪 放火 殺人 詐称 あとまだまだ あるが。

確か 千葉氏から初代相馬名乗ったヤツだと思ったな それ。



その伊勢に関与が 鷹司と黒田清子池田厚子と。

ユダヤ式 神託発言するための施設? 場所?

イスラエルで言うと、エルサレムだろうな。



そっくりだな やる事。

あたしはユダヤでなく ユダヤを溺死させた神だったなら そいつらとは

異なるの 当たり前。




アメリカで溺死しかけた 3発ハリケーン 忘れてないだろ?

ヒアリでさえ イカダ作って生き延びようとしてた!ってアメリカでも

現地報告してくれたっけなー



それ ヒラリー達 CIAにブチ切れて起きたの考えたらさ

トランプがまた 当選したの?

と言う世界



世界一だろ?

あん時 タクシーに鷹が入ってきて しばらく お世話したって言う伝説

いや 実話だけど、あたしは覚えてるよ ちゃんとな。



魔女がたくさん 集まって トランプに呪詛かけようって事件あった時

あの近くの山 火山噴火したんだよな。

ドン引きしたと思うけどさ 魔女払いまで起きたの考えたら

運がいいとしか言えないよな トランプ。