今の皇族は南朝系だと過去書かれてた理由わかった代わりに、そいつらうちの過去使ってた事発覚

これで宮内庁が人殺しだとまた発覚しただけ

解雇させろ いらないと言って数年

それを産業化させ馬鹿嘘つき公務員を増やした犯罪者筆頭はヒロヒト外野だな

ヒロヒト親族も当然

皇族語る一部は うちの系図使ってる!

これ 世界史に将来載せてもらいたいな ガチだ

何百人いんのか 雇われ公務員らが あたしんちの人権迫害作るお仕事毎日

してきてんだ はっきり言うと。

アキヒト系図は伏見系の血で北朝系なはずだ。



ところが、久子と華子 これらはうちの系図使ってんな

アキヒトの姉の嫁ぎ先は池田 岡山

これはかつて うちの顕家の長男 顕成の子の延長が池田んとこに入ってる昔。

家康の当時の待遇面と あたしが知ってるうちの昔の一部伝説を照合した結果だ。

それだってわかるのに数年かかった。

それがまず池田 アキヒトの姉はかつて うちの血入ったとこに嫁いだような

感じよ つまり。これ 一つ。



んで津軽華子は青森出身 当然浪岡周辺出

浪岡はあたしがここまで調べつくすまで、顕家の子で自称続けた。

そのルートは顕信だ。顕信ルートがうちの吉左衛門系図掴んでた計算。

かつて本まで出してたようで うちには馬鹿な叔父が買った浪岡系の本

一冊ある。ぶん投げる代物だ。その華子の旦那が常陸宮

この前 多賀城でさ 熊とマタギの展示会やってたの見てきた時

びっくりしたのさ 浪岡の書物展示されてたから。

それ見て直感で こいつら昔 マタギらから熊の臓器カツアゲして他所に売り

金稼いでたな?と。稼げたはずだ 熊の臓器 妙薬として高く取引されてたはず。

そんぐらい 昔 薬と呼ばれる対象物は高価で金のある家でしか買えなかったと

あたしは思ってる。



そして久子 名字は鳥取だったよな?

あたしが池田輝政調べ出して数年経つけど、今日考えてて一致した。

鳥取に池田は昔 城も構えてたよな?

そこに池田輝政 うちの吉左衛門の子の流れがあったんだろ 下手すると。

そうすれば 久子の出どこも うちの血の延長先と考えられ、

皇族で南朝 ああ それ使えば南朝と言えるのかと例えば考えられ。



あたしは 自分が聞いた話は数少なく 後は蔵にあったものを何度も漁り

休憩入れながら 数年眺めてきた。

それらと、そこにあった霊山略記と平井宮司が編集したアレと。



こんな事をあたしが出来たとして かつてうちの人間は調べられなかったとして

何が違うの?って話になる。

これは一つには あたしがそれ相当の政をやって金の相場を動かし人を動かし

莫大なタダ仕事をこなしてきた対価に過去の精算と言ってきた

このぐらいして ようやくこぎつけられるほどに あたしんちは凄かったと

言う事だろうけど、あまりに酷い有様だ。

過去の精算とは、過去を知る事だけでなく 金の返済も含まれてる そして。



あと うちで調べきれなかった理由は他に 文献を調べて欲しいと 時代時代で

誰かに相談し それを渡してたんじゃないのかなと思う訳。

それを、調べてあげると言って調べた連中がその中身をコピーつまり複写し

違う情報をうちに返せば、そいつらが真実を掴んだ事になり、うちには

デタラメを吹き込めば、そいつらは真実を金掴む道具にし、複写あるいは

訳したものを、欲しいヤツに売る。その時、あそこの家には違う事を吹き込んで

あるから、これを買ってこれを使いませんかと。それを成り済まし道具に使える

よと言って真実を売る。身分の欲しいヤツ さらにはうちの吉左衛門は顕家の

長男で顕成なんだから それはすごい。

さらに南朝北朝天皇同士の戦争時 顕家は南朝軍を莫大にまとめてた。

その規模からしたら当時の国内移動時、金 食料 なんやかんや必要で

あの莫大な兵隊を動かす軍資金も持ってたのは誰もが推測できるだろ?

その金が南朝埋蔵金の莫大規模だ。熊沢寛道なんかがありつけるものではない。

その金が埋蔵金だったわけで、それはうちが顕家を継ぎ相続して持ってたから

こそうちだったのさ。



これを大嘘つきタダノは 顕成がタダノ源辰 のちの五右衛門家を継いだかの

ような話に変え 霊山略記にもそのように載せたのさ。

考えられない大嘘つき人殺しタダノ

大嘘つき人殺しタダノは 南朝軍の埋蔵金全部 顕成からカツアゲしたよなもん。

それに目をつけた卑しいゴミ相馬氏が うちの系図や金目のものを鎌倉以降

タカリ続け、この泥棒罪人役人が土足でうちにあがっては

出せと恫喝

この役人犯罪者どもが 伊達とこれを分け与えながら伊達が発展

これが国立図書館にあるべき本の中身だ。

それがオラオラ武士道の本当の姿だ 馬なんぞに乗って歩いてたら馬ごと流されて

死ねとあたしが言うのは当然の話。



国家転覆 そう 細川だ。徳川幕府に島津と細川どっぷり入って家康の名義を

使い続けた背乗りのゴミ主体。



だから青森にも相馬にも伊達にも 細川の九曜紋があるんだ。

んで馬鹿公家 朝廷だって? は?

その伏見系統と、その島津 ヒロヒト伏見系 嫁島津んち ほら完成

ごみ寄生虫 何百年ニートの欠陥の血続けて 皇族語ってると?





あたしに恥をかかせた 許せないな。

今の皇族とかって言ってる連中は北朝だ!とさんざん指摘してたあたしが

とあるブログの一文 今の天皇家南朝でウンタラ

これ見て は???ってブチギレしてはずだったけどさ。

一部はあたしんちの系図の延長先じゃないか!

やっとわかった こんな事をあたしにさせた代償払え!