な? 肝心な事やれないヤツが金と地位に、法律作って守りの生活してんだ

全部繋がってんだ





名指ししてる そいつらの特徴は 随時の調整能力がねーんだ

聖書なら聖書を読む 話すようなスタイルで貫くから邪魔になんだ あたしは。

これ 日教組もかなり多いだろ それが戦時中の兵隊達を拘束し見殺ししたんだ。

教えられた通りだけやる それなら公務員やるな!って言ってんだ 

考えると辞めなきゃいけなくなる だから考えない!って言う人間を大量生産

すんなと言ってんだ。



辞めたら失業する みんな一緒

家族を守りたいから失業できない こんなのもみんな一緒だろーが!



誰かにかぶってもらおう♪ なんて生きてきた家ほど 家系歴史があるんだろ。



やらなくていい アイツがそう言ってる そのアイツというのがクソタレ上司なら

まずその部署自体が死んでるのと一緒。




公務員のいらない仕事にへばりつき 永久雇用されなきゃって思ってるヤツ

生きるんだココで!と執着強いヤツほど他のとこに被害が大きい。

そういうヤツの共通点は やたらと自己申告がうるさい。

そのうるさい理由の一つが やってるフリ できてますハッタリ申告

創意工夫一切ナシ そういう連中の創意工夫は自分トークの盛付けと自分守る画策