さっそくイギリス イースター島でモアイ返してだって

5ちゃんな 昔はかなり転載禁止

あたしが世界情勢事情に手をかけてるからかなりの国で情報オープン意思があり

その幾分かのフリーのおかげで解禁がかなり起きてる。

こんな事できるのもあたしのおかげなのに 有り難み見えないのは百済朝廷残党ら

だな。早く退職しろ。んで歴史研究家語って生きろ!

ほとんど捏造に偏った公務員どもだ。歴史研究家だの博士だのっていくらでも

いんだろ。それらと違うのは税金で捏造やって逮捕されてないって事だ。

かなりの人数がそれに該当してる。刑務所ひとつ分はいる 主体だけで。

アタマいいだけじゃ大学入れなかったって事。その捏造協力者になれないと

そこからハブかれた それが国立県立等の大学。

公務員に大量にいると指摘してる 宮内庁だけでないよ。

国公立大学教授クラスも該当だ 先週のお題 真面目にやった人らは役所だけ

カウントしたのか?





んで ちょっと疑わしい点言うけどさ。

イースター島のモアイ掘り起こし設置にタダノの機械を昔 くれたよな?

あたしんちの戸籍書き換え金の横流しタダノは郡山の多田野神社を経由し

多田野の歴史を語ってる。証拠は霊山略記。その多田野の流れだ タダノは。

だから香川にタダノの工場あんだろ

ついでに高松宮ってその流刑歴史ある朝廷の誰だっけ?それとの繋がりも主張

してるんだろ。その多田野神社も経由で郡山安積にかつて多田野城アリ!って

出してんだ。それが多田野源辰 のちの五右衛門なんだと。それを、顕家の長男

顕成が見つかると殺される時代に偽名を名乗った それが多田野吉左衛門でうち。

多田野 唯野 但野 只野 いろいろ 当て字のように拡がったのはそれから

かなり後の事で、身分を詐称すんのに便利だったんだとあたしはわかった。

源辰のとこで デタラメ系図をよこすわ デタラメ歴史を霊山略記に載せて

言いがかりまで、あの記念本の載せるわ

顕成は鹿島へ入ったというのは信用できないみたいなフレーズまで書くヤツは

いるわ もう さんざんだ。ほんでいて大嘘つき相馬藩の乞食泥棒はな

顕家家臣が下向の際持ってきた権現語り 熊野権現を山王大権現と虚実を

地域の公文化財本の載せ、虚実だ!と言えないようにしてる相馬藩。

そんなのは、天台宗の坊主ならわかるだろ 熊野権現と山王大権現の違いを。

公で虚実認定 うちにまた偽物語って冤罪かぶせ。

総勢 焼き殺してやりたい。

日本史はそういう連中の監修で作られてる。




それのタダノとさ。

イースター島のモアイ 三陸方面にモアイ像寄贈してくれたのな 震災後。

それって、石巻 金華山 村上天皇皇子が寄り付いたとか あれに関係してる?



あたしの下の潜って あたしの実績でタダ飯食ってるヤツいんな。

この流れから インチキ皇族があたしのやらせようとしてるか

安倍らがそれをつなげたか



単なる税金泥棒の貯蓄にあたしがタダ働き?

一刻も早くあたしの過去要求が解消されないとな。

そいつらの伝記でまた 神は空白で書いてるヤツが神みたいな書物のみ

作られ 後は焚書とかさ



ホロコーストされるべき気持ち悪い日本人の百済朝廷組織 

日本史の改ざんと義務教育の教科書 これ日本人いなくなったら焚書だな うん








イースター島「イギリスよ、モアイ像返して!無料でレプリカあげるから」


1 ◆mZB81pkM/el0 (茨城県) [US]2018/11/21(水) 11:06:49.52id:ZT5JBVEp0?PLT(12345)>>85

イギリスにある大英博物館が所蔵する南米チリのイースター島のシンボルとして知られる巨大な石像「モアイ像」について、 
150年前に不当に持ち出されたものだとして島の当局者らが博物館を訪れて返還を求めました。 

イギリス ロンドンにある大英博物館が所蔵する高さ2メートル余りの「モアイ像」は、南米チリのイースター島で17世紀ごろまでにおよそ1000体作られたうちの1つとされています。 

このモアイ像について、島から不当に持ち出されたものだとして20日、島の当局者らが大英博物館を訪れて、博物館の幹部に像の返還を求めました。 

大英博物館によりますと、この像は、150年前の1868年にイギリス海軍が島に立ち寄った際に持ち帰ったものだということで、以来、博物館を代表する展示品の1つとなっています。 

島の住民にとってモアイ像は、先祖の魂が宿る大切な存在とされていて、島の当局者の1人は「今の私たちには体があるだけで、魂はイギリスにある。子どもたちのためにも像を返してほしい」と涙ながらに訴えました。 

島側は、実物のモアイ像の代わりにレプリカを無料で提供すると提案し、博物館側は対話には応じるとしていますが、返還の意思は示していません。 

https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181121/k10011718401000.html 
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20181121/K10011718401_1811211027_1811211045_01_02.jpg