皇記などと言うモノの編集と拡散だけで生きてた朝廷残党




  うちが錦の旗も熊野権現も山王大権現も刀も系図も古文も持ってたのに

  そんでその頃即位してんのにムシしてこんな物作って泥棒が所有者って

  世間は知らないんだぜ?? 


イメージ 7


イメージ 8


イメージ 9


これ逆算し復讐すればいいんですね 平井宮司

ここに島津までいる 呆れてるわ 今

インチキを作り上げるための肩書きは宮司 内容は日教組みたいなもの。

ほら 何も知らない無知浪岡までいる こんなものよく作ったもんだ。

犯罪ですからね うちに罪をかぶせたから。




なんつー優しい 台風の足止めでどこもフリーズ始まってるさなか

身動きとれない暇人に。青森浪岡と相馬が作った数々の嘘っぱち文献出していくから。




あいや~捏造に平井宮司も関与してるじゃんか  んじゃ九州祟られるな平井宮司 

おまけに親族の写真をあたしが持ってる 捏造犯人だったかーそうか

イメージ 1

はい 名前照合 上と下 いっしょだね

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

刑務所一つでは足りないかも

これらの手下で活動が大日本帝国陸軍と海軍の上層部

それらが公務員軍隊の中間管理職に配ったのが戦時のキチガイ

それを配られた各地の教員らが学徒にそれ使って勉強指導

竹槍で練習 笑

何と戦ってたのか 相手はそのシステム関係者なのに・・・



で たいがい ヒットする連中はイギリスに行ってる

土人そのもの

皇記ウンタラ語る公務員の早期退職なければ南京袋詰めで北へ放流