日本人がどんどん馬鹿増える原因 ここにもあるな



そしたら平井宮司 

 此の書は北畠一族が義良親王を奉じて我東奥に下り以て大に
 力を東國に繞(まと)らし皇統の正閏(せいじゅん)を辨(べん)し國体(こくたい)を
 明にし大義のある所を知らしめたる事蹟(じせき)を序列して一目瞭然たらしめん
 とす故に務めて平易を主とし浮藻を事とせされるなり ※続きは省略


イメージ 6


そしたらこの地 つまり霊山と南朝正統としての戦の後をまつり
その地 北畠顕家に関するものを集め そこに集合の形を作るといった
趣旨だ つまり。

浪岡関係ナシ 相馬も関係ナシ

そこで この本で一番肝心だったのはその霊山城のとこに多賀国府を移し
さらに古代天台宗の修験山とし さらに南朝拠点としたことを記し
そこにあった山王大権現についてを記す それが本筋だ
平井宮司

いったい霊山の何を知っていたのか
連名とか どーでもいいんだよ
そこに作る目的 趣旨 経過を出さずして 何をまとめてる??
死んだ人に文句つけるけど。