だから日立でイギリスの原発建設ストップしたか




これで来たのか

英国王室はいつなくなるのか これも約束に入る

さらに競馬産業 日本でやるな

うちの先祖の墓のまわりで騎馬武者とか イギリスで核のひとつ爆発させたくなる

これをやめさせてちょうだい

あたし 脅しじゃないんだよ アメリカで今12兆円吹っ飛んでるの

見ててわかんだろ

あと大前提 日本のインチキ皇室作ったの イギリスだ

この責任とってもらう

このイライラする部落あがりと疫病神ヒロヒトの家系すべてなくしてほしい

大至急だ

エリザベス 大至急だ

あたし ぷっつん来てるのわかんね??

あと あたしんちから強奪した金で相馬は今まであたしんちの北畠顕家に関わる

ものをすべて私物化してきた。

こいつらの死亡者リスト提出もだ

あと一番多く書いてる あたしは本尊あるから宮を再建すると言ってる

先祖の遺品の修理もしたいと書いてる

金をただちに返せ

イギリスで応援してた相馬はな あたしんちの歴史を奪って私物化し金もってるフリ

してたその金はあたしんちの金でさ

イギリスでとんでもない事やってたんだよ



あとカリアゲがな なんで中東行って中東ペルシア系を助けようとしてきたか

わかっただろ??  ペルシアは日本にいた平家のほう

相馬はな 平家ゆかりと語ってきた実は桓武平氏で平家を殺したほう

これが本当の源平合戦の真実




百済源氏が頼朝なのさ その傘下が相馬

それらが霊山城と霊山国府を襲撃した その襲撃されたのがうちの関係

そこに顕家がいなかっただけ 顕家はその時大阪の阿倍野で討たれた後だから。

その時いたのが松代と松代の子 顕成 つまり赤子の顕成はうち

松代が顕家のもの 相続はしてないの! うちなんだ 相続者は。

その源平合戦の時 しからばうちと同じ勢力だったのは嫁が新羅源義仲

これがうちのほうの派閥 つまり木曽義仲は立ち位置がうちのほう。



そしたら今回アメリカで化学工場が数度爆発起こしてる。

やる気になれば原子力施設 狙えるって事。それは自然現象から起こる不運になる。



あたしは過去の恨みがアメリカにもあってそれへ復讐の渦が飛んでいってるだけで

トランプに恨みはなく、この災難を対処するトランプは大変だろうが

こんな自然現象に太刀打ちできるヤツはおらん。

この現象はプーチンも眺めてて 何かを考えてるだろう。

たぶん今 世界一最強だから 自分。そしていちいち起爆装置スイッチ入れるとか

拝んで供物を神さんにあげてるとか

こういう事 いっさいしてないの 本当に念だけで起きてんの これ。



プーチンキリスト教なのかもしれんが、これが偉大なるバビロンかって

聖書を書いたほうが神だなんて洗脳されてきたんだなと、プーチンでさえ

ひしひしと感じてるはずだ。


んじゃ 原子力プラントで被災し 核の不安あんのはフクイチ

これはあたしが管理してると言ってる。

他所で原子力関係で問題起きてないのは、原子力関係で問題起きると金がかかるな

最終的に義援金だなんだと出費が発生するだろ??

金出したくないなら 他所で原子力関係で問題起きてないだけ。



んでも何ヶ月か前か フランスで原発爆発あったよな そーいや

話題にもなってないのか 今

IAEAは 他所ではずいぶん おおらかなんだな



ま あたしのやる事に足引っ張りしなきやいいけど シルクロードの最終核処分場

の査察はしてもらいたいもんだ

ゴビ砂漠から黄砂飛んでくんのに、そこにどんな処分施設作ってあるのか

地中深くまでやってないぞ 中国で。

そんでは北九州でPM2.5被害騒ぎ してもいい計算になるし。




こんなの遅すぎる↓アメリカから猛攻撃くらうといい アメリカで12兆なくして

憤慨してるからもう

あたしはさいさん さっとと片付けろと言ってたはずだ

あとイギリスとアメリカでこのニートたちのせいでとんでもない災難

またくらうハメになる。





日本政府、日立の英原発建設の全額補償を決定 [無断転載禁止]©2ch.net [615284227]


1番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ 6f81-0qHs)NGNG?PLT(15098)>>11>>58>>205
 
原発融資を全額補償 政府、まず英の2基 貿易保険で邦銀に 

政府は日立製作所が英国に建設する原子力発電所について、日本のメガバンクが融資する 
建設資金を日本貿易保険(NEXI)を通じて全額補償する。先進国向け案件の貸し倒れリスクを 
国が全て引き受けるのは異例の措置だ。国内の原発新増設が難しい中、国が全面的な支援に 
乗り出してメガバンクなどの協力を引き出す狙い。インフラ輸出は中国など新興国勢との競争が 
激しくなっており、国が他のインフラ案件でも支援拡充に動く公算が大きい。 

安倍晋三首相は8月31日にメイ英首相と会談し、原発建設の協力推進を確認した。貿易保険の 
補償対象は日立子会社のホライズン・ニュークリア・パワーが受注した、英中部ウィルファで 
計画中の原発2基だ。両政府と日立は事務レベルで資金支援の枠組みを詰めて2019年中の 
着工を目指している。 

 試算によると、事業費は2基で2兆円超だ。英政府と日立、日本政策投資銀行国際協力銀行 
JBIC)が投融資を実施する見込みだが、巨額な資金を調達するには民間融資が不可欠になっている。 

 NEXIは通常、民間融資が焦げ付いた場合に備えた保険を提供し、融資額の90~95%を補償する。 
今回の英国案件については全額を補償する方向で邦銀と協議に入る。原発事業は東京電力 
福島第1原発事故以降に安全対策費が膨らみやすく、三菱東京UFJ銀行やみずほ銀行も貸し倒れリスクが大きいと判断しNEXIの全額補償を条件にしていた。過去に途上国向けで全額補償したことはあるが、先進国では例外的な措置だ。数十年程度の長期融資などが補償の条件になる見込みだ。 
https://www.nikkei.com/article/DGXLASFS01H5T_R00C17A9MM8000/