ムハマンドの訳したコーランに疑問があると提示した上で、より詳しい訳を求めたのもあたし

これの解釈があたしによって かなり変わる可能性もある。

もしかしたら出てこないかもしれないなと思ったけど、やる気ある人らはいるな。

さっき一つ書いた。

キリスト教と同じエリアで生きるには、教義に脚色がされたと。

でなきゃ、信仰離れが起きると危惧したんだろうと。

そこは脚色部分だと考えてる。

天国と地獄のイメージをキリスト教イスラム教で対抗策作ったんだ たぶん。

イスラム教徒が八幡のとこに行くのは、古代ユダヤ教と交わらないため。

混ぜるな危険!

古代ユダヤ教は伊勢 出雲 諏訪 あとどこだ?

それらは後に道教と融合したよな?それが百済朝廷の宗教。

密教もそこに入ってるな 天台宗

大奥のハーレム教はモルモン教か?

バビロンのおいて 大奥のようなハーレムはなかったとあたしは考えてる。

しかしアラビア方面でハーレムはあったよな?

そのあたりでは、うちらの考える教義と異なるかな・・・・

ざっと見たら キリスト教も色んな歴史があって 色々形を変えたって事。



子供を増やして家督相続王権 これはどこの教義?






あたしんちは それらによって消され殺されてきた家系だ。

うちの家系は殺した連中と縁組しない方向で生きてたと思うのな。

子も増えないわ そうなれば。

ここもダメ あそこもダメ ダメだらけ 能力あっても途絶えてしまう。

そんで 人殺し集団は、パクって成り済ましして のうのうと貴族ぶって

さらに増えていって・・・

これ いったい何?




泥棒書き換え布教に宣伝 知らぬ土地へ行っては、ココは帝の土地だと恐喝

それを手みやげにし、マフィアの組織つまり朝廷で

おおでかした では褒美をつかわすぞと言い

この血に伝統あると?

では恐喝うまくなればいいんじゃないか!!!!!

で人の身分すら泥棒すればいいんだろ?

しかしなー あたしんちが最高峰なら うちが使いたい身分がないんだよなー

いやー 困る。。。

泥棒能無しには絶対に持てない悩み。



アマテラスまつってる!とは伊勢

これを日光に家康祭神にし 日光東照宮としたのは天台宗の天海

天台宗は伊勢と協力関係にあったわけだな?

土人国家において 異教は大衆を騙しやすかったからだろ?



それを頂点に 天海が使ったのは浄土真宗 これはキリスト教だな?

そうすると和製 ユダヤ教キリスト教組織の完成。

性質が類似だからさ。

そうなれば 一向一揆とは、中世ヨーロッパの魔女狩りと似た性質。

これは4,5年前だかに似てると言ってた通り。



そしたら あたしの言ってる事にうなずくは、イスラム教徒。

俺たちも昔 そうだったのかってな。

だから ムハマンドを正当化するわけじゃないけど、この逆いかんとダメだと

ばかりに、とにかく子が増える教義にした。

そう考える。



いつの時代もきっかけは神託。

笑うしかない・・・・



で、現代 キリスト教徒の減少 イスラム教徒の爆発

キリスト教徒では同性愛も容認 イスラム教徒では罪人

それはそれで優しいのかもしれんが、あたしは基本的に奇形児を増やすなと

言ってる。指とかはいいけど、特にひどいのは見るのも辛い。

家族も大変。生まれつき茶髪だ 目がオッドだなんて、たいした事ではない。

そのような子が生まれてはいけないとは言いたくない。

しかし、一家がそれで金も時間も労力も食われるのも、また事実。



キリスト教に疲れ イスラム教へ流れる人もいる。

世界的な傾向を もう太刀打ちできんレベルじゃないのか?



同性愛を認める 画期的策ではあるけど、それでは人口減少に拍車はかかる。



イスラム教が増えたって事は  世界が、見えない神を信じ欲してたって事。

キリスト教では見える神を、像を立てまくり本を刷り世界に布教しやすかった。

それをも超える見えない神の格は 比にならないって事の証明。

見えない でも見える 



過去 権力者のほとんどが神託あるいは神威をもって色々出来ていた。

神託がその人らの特権のような。

それを一斉に相手選ばずやってれば 世界が変わって当たり前。