ハリケーン1つって書いたけど2つだ、ほんとは3つあったんだが。

これ はじめて書くけど

旧約聖書でも新約聖書でもない

神を見た人らの価値観思想での本は見た聞いた体験した こう思ってるの本で

あたしは預言者でなく 張本人だ。

それを奪って わたしがアカツキなんて真似されても困ると かなり前には言った。

あたしが書いてるのをデータとって 後に 勝手に本にし 財を作るとかさ。

ありえるんだよ ぶっちゃけ。

げんに戸籍はそのように使われ そいつらで貴族もどきやってたんだから。

当時 どういう連中が加担したかを考えたら

あたしの真似すんのに 中国もアメリカもアフリカも欧州もみんなで応戦とかさ。

あり得るんだよな。

うちが昔 されたその連中の規模考えたら うちなんだよ。

その薄汚い連中を粛清し抹殺するのが 日本で唯一迫害受けたあたしんちの

やることだろうに、誰ひとり出来なかった。

力が持てなくて。



で 2ちゃんから5ちゃんに変わって そんでも何か変わったか?

とりあえず 昔より マシになった気はした。

1箇所軸で見てるけどさ。



あたしは 自分の使ってるとこは監視されてるのも十分わかった上で書いてる。

つまり 相手方はあたしの所在もよくわかってる。

当然 あたしは、過去記事消された事で、さらなる裏付けと称し

これに対し こう発言してるというやり方で数年やってる。

当然裏付けは コピペって貼る。



物事自体 他の人が似たような事をしてても、あたしのやる事はよそと違う。



なぜなら 動く市場が莫大についてくる あたしにのみ。



まず 3つ ハリケーン食らってからだな アメリ

あれほど 2011年あたりから 3倍返し言ってて ようやく3倍が

リアルだなーと思ってきたか



昔 日本にあったらしい4つとは まったく違うぞ。



倍じゃ気が済まない←これが軸 昔から言ってた