大嘘つき日本人には火炎放射器必要 あたし日本人!


軍隊リンチが出てきてない まるでこいつら 大川小の副校長らと一緒

こういう赤紙を配ったのは?配られた人は?

勝てる勝算は第二次の時にはない! あったのは莫大な兵を送ってくれたら

自爆特攻で潰せると考えた日本人軍人

なんであたしがこのデータを出せるか ネットで成仏できないと思った人らの

遺言だ 受け取れ馬鹿日本人! お前ら 自衛隊か?



15番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ f302-Kv/S)2018/11/27(火) 11:19:50.45ID:Rx/Renk/0
>>3 
特攻隊員ってのは、命令されてなった人は一人もいないんだよ。いた!
全員が志願だ。 志願の前に赤紙徴兵 さらに学徒へキチガイ勉強させた
みんな、自ら志願して笑顔で死んでいったんだよ。成仏できない! 
強制されたものなど一人もいない。いた!



自爆特攻させる連中の共通思考はこれ↓

どうしてあたしが出せるのか? 恨みを晴らしてほしいと言う
遺族らの願いがネットに出てきてた もう数年経つ。

これらの土台を作った教祖は誰?アキヒトのじいさん
場所は? 前 皇学館 つまり伊勢! 

土台が嘘と虚実だから いつまで経ってもそれの呪縛から解かれない
あたしかなんで歴代天皇まで調べてんのか 辻褄合わないからで
さらには皇記2600年? は?
部落うんたらも訳わからなけりゃ 歴史の記述も至って少ない
うちのも かなり出るはずがなくて あげくには冤罪かぶせ
票の取りまとめもできないで憲法で国民総意 総意など取れもしない
なのに歴史の誇張は中身ペラペラのテンプレ繰り返し 


告発はあって当たり前 
かと言ってどっかみたく裁判で金となってないだけスマートに
進められる。嘘を真実にするっていうのは韓国系の血が強いの?
その対象先は日本人な!


そしてもっと出てくる 下記の量では済まない。

blog.livedoor.jp/shiderz402-seikei/archives/8289583.html - キャッシュ
よく、戦時中の日本軍は「お国のため、天皇陛下のために自らの命を省みず戦った」 ... 目を背けたくなる凄惨なリンチに縮み上がり、自分だけが殴られない後ろめたさに身の置き場もなく、少年の頃から「兵隊さん」に対して抱いていた憧れは ...

iwj.co.jp/wj/open/archives/121668 - キャッシュ
【岩上安身のツイ録】「強兵」が復活しつつある日本~岩上安身の父が語った日本軍の異常な理不尽. 記事公開 ... 僕の父は、一番辛いのが飢え、二番目が軍隊内の内務班教育のリンチ、三番目が病いと話していました。RT @lyricisttom: 今は ...

matome.naver.jp/odai/2140747150630173501 - キャッシュ
むしろ、旧日本軍の悪しき軍隊いじめの伝統を受け継いだ、体育会系的パワーハラスメントの構造に支配された世界です。 出典自衛官の .... 一年兵らがリンチを恐れるあまりに、自ら上官や古参兵の雑務(炊事や洗濯)を務めるのはよく聞く話。 出典無知からの超 ...