自衛隊に志願したうち災害復旧の影響で入った人らには裏切り精神だ そこはっきりさせろ

災害復旧が多くてそれきっかけに入隊もかなりある。

しかし軍事作戦の脳でいる人らの足かせになるだろう 士気が違う。

裏切り精神だ はっきりさせろ

さっきのは大嘘だ。

15番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイ f302-Kv/S)2018/11/27(火) 11:19:50.45ID:Rx/Renk/0
>>3 
特攻隊員ってのは、命令されてなった人は一人もいないんだよ。いた!
全員が志願だ。 志願の前に赤紙徴兵 さらに学徒へキチガイ勉強させた
みんな、自ら志願して笑顔で死んでいったんだよ。成仏できない! 
強制されたものなど一人もいない。いた!




あった事をわかった上での業務でなきゃ。

労災となれば国で出すんだろ?

どこでデタラメ吐いてるか

そうして天皇教集団ですとまとまってるなら、天皇のおんためにって言うんだろ?

あたしはその集団の長ではないな

しかし 神国と言って 天皇は神と言って それがアキヒトらって言う形に

政府がしてるからな あたしは助けん



覚えとけ 神国としその天子が天皇でって神話みたいにしてその長はヒロヒト

アキヒトらしいから あたしは沿岸部騒動も海外遠征も日本軍うんたらと

なった時に助けない。



だけど 神はあたしだ。お前らがあたしんちを無くした集団の後継者組織の

一部と位置づけムシをする。尖閣で撃ち合いになりました 知りません。

北海道沖で北と・・・・知りません。



あたしが作った西ノ島 いじぐんなボケ!!!!!!と言う。