公務員の分野はもっとえぐる 消費税あがる前の監査だ もっと出せ

全ての職 それに関する職の内容をもっと出さんと。

前代未聞のいらない部署 多すぎる部署の総洗い出し 国民は知る権利がある。

調べて出せ。なお 自己申告も受け付ける まとめブログでも何でもいい。

とにかく 仕事を見せろ 監査させろ

切っちゃいけないとこは あたしが監査すると言ってる。

それでその支給が妥当かも見当。

とってしかるべき人は あたしはいじらん。

それを誤解されてるのが一つ。

一部の公務員は割合 何起きてるかがわかる。

この上司は この位もらって妥当だとかもあるだろうが

こいつ 鼻っからダメなのに なぜか 辞めさせる動きがとれないって

とこもあるだろ。

絶対にあるはずだ。




大川小のヤツをずっとケツモチ googleに画像貸してって出すとかさ

あれで負けてたら 教職員の現場環境のブラックさえ

みんな 改善で動かなかったはずで

全国の職場 教職員のいる環境 あたしが政府役人ら飛び越えて ここから

出したんだ。

部活の引率うんたらとか 休憩時間に次の準備で休憩とれないって話も

出せて 一旦はすっきりしたろ?

あたしなんだよ 動かしてんのは。




あと地方公務員も当然見る 当たり前。

教職員はほとんどが地方公務員だかんな?国立や私立以外は。

さらに大人数は自衛隊。こっちは国家公務員のほうか?

国鉄はとりあえず民営化なってる 郵政もなってはいる




昔は大学なんて金のある家が子供を入れる これ主流

あたしは当然出てない

しかし昔は大日本帝国の味方になるものしか その後生きられてないようだ

安倍が無償化にしたのは全部なのか?

それで 大日本帝国を守る陛下万歳を量産すんなら反対だけどな。



全部 苦労要素だ

やっぱり うちだな 。