CIAよ 筋立ててるとこあんのは忘れるなよ

過去 台湾で日本の潜水艦欲しいって騒いだ時

それはアメリカで技術提携あって出来てるようだからアメリカから買えと。

それ売ってたら 金になってたんだから。

blog.goo.ne.jp/.../d4d7d14867b24f9a23daf43adf95ad9... - キャッシュ
ワシントンDCで、台湾潜水艦戦力強化プログラムに関するカンファレンスが開催され、 駐米海軍武官に相当するデビッド・ヤン海軍少将が参加して基調演説を行い、「日本側と『そうりゅう型潜水艦』の買取可能性に関する話し合いをした」と ...
未指定:欲しい

その後 アメリカで売ることにしたのか? いや台湾自ら建造したんだな

news.nicovideo.jp/watch/nw1269080 - キャッシュ
台湾側が米国企業が参画した上での潜水艦建造の希望伝えると、米国企業の関係者も意欲を示した。 ... 中華民国海軍造船発展センターの邵主任も、台湾が13年間も求めていたのに米国政府は潜水艦の売却を認めてこなかったとして、「双方の工業界の働きかけの元で、米国側が(自国の)軍需産業 .... がんばって欲しいところ.


筋通すとこは言ってる 文句あるか



あんまし 露骨な嫌がらせすんなら とことん何でも調べまくる



百済軍隊防衛省だからな

金だけ問題

それ 維持させてる

かなり あたしは文句がある






9名無しさん@お腹いっぱい。2018/09/25(火) 12:13:17.07id:qGgD1y5I
偽善者と偽装社会とパナマ文書と聖コルベ 

第一、アメリカ国内では、かなり多くの一般人たちが「9.11」がアメリカ政府の自作自演であることに気付き、政府に対して訴訟を起こしたりまでしています。 

○弁護士Stanley Hilton 911の犠牲者遺族が集団訴訟 ブッシュ大統領に損害賠償70億ドル請求 

それなのに、大手メディアはこういったことを一切報道しません。未だに全てに蓋をしたままです


見てみろ まるで蛇のようだから
何でブチ切れたか



大日本帝国って たぶん アジアのユダヤ王国家だ!って意図で
動いてたんだろ。そのユダヤ王国家のトップを朝鮮系の血で構成した。
その経歴はそう見られるように改ざん
さらに他所の文化をわざと消し あるいは薄めた。
その血脈は百済子孫であることって そいつらが朝鮮併合すんのに
こじつけた。その中枢に伊勢もいた。
神奈川が濃いからそこに出入りする中華から中国の歴史は入れた
たぶん。平井宮司もかんでるとしたら、九州も。
いや 京都や大阪方面もだな どこまでかんでんだ?って話。

その後に出てくるのが神戸だったり東京だ。

過去 毎日 色んな調べ物をしてて失われたユダヤ支族として
出てきてた その根拠はそこにあった。

ユダヤ人が書いた聖書というのは、その中に描かれた神がいるでしょ
預言者としてのユダヤ人という表記が正解で、預言者は神と次元が
違う。描かれてた神が出てくれば 預言者はそこらにいる宮司レベル。


いかに次元が違うか よくわかっただろうけどな。
あたしだと世界の大本を さらっとポイントできる。
預言者であれば搾取できる その為の捏造 こういうものに対し
ユダヤ人と総称してはダメだろうということで日々 選別してる
最中だ。それらとの全面戦争だ。もう数年やってる7年は経つ?
あと 付随してんのが うちらが知らない事を集団で隠蔽してる
これは日本人であると不利要素だ 開示しろ!と騒いでる。
自衛対策を取れないのは たぶん うちだけではなかったはずだ。
ましてや うちに限っては皇族以上だったはずだ。
それがどうやって生きてたか。騙され洗脳され監視されてたら
絶対 表にでてこない。完璧な人権迫害と殺人行為。
これでは 現皇族?あいつらと 旧皇族?あいつらと
どこもかしこも うちには仇だ
うちが消えてく 集団でやられてればな。実際 そうだから。
あたしのうちの金 いつ返ってくんのか 熊野権現もなんも。
そんであたしの怒りくらって 災難まみれで金がいるーって
消費税でまかなうって しからば金返すよな?
いらないと言ってる部署 リストラするよな?
人の金集めて 捏造隠しに勤しむ そこに予算が出る?

あたしは返すものを 返せと言ってる。
うちにあったものなら それらは魂 宿してるぞ