規制解除 この画像借りていいか 良いこと教えてやる


なぜ そこが生活保護多いか

北海道は後回し

青森 秋田 神奈川 大阪 京都 奈良 滋賀 三重 高知 香川 愛媛 

広島 福岡 長崎

位置は合ってるな?


そのうち秋田は除外 今秋田は安倍がいじってるから



大阪 京都 奈良は日本の伝統うんたら 文化を売りで食ってきたとこ

滋賀は日本の伝統文化あんのか知らんが比叡山はあるな 神社も多いな

つまり宗教で食ってた場所でもある

大日本帝国の主要 歴史捏造本体

日本書紀 古事記うんたら すべて文化どーのも含め関西

たぶん ある時期から かなりの待遇あって 若い時から大日本帝国に貢献した

のでは?



皇族ぬかす あの連中の出身エリアにはナマポが多い

だから アキヒトが公務語って出向くと おおーイエスさまー

みたいな茶番がテレビで流れる

あと 戦時中に戦死したとか そうゆう系は ずっとお金出てたと思うのね

今 もらってる人いる?

ようはかつて軍隊に入った あるいは入ってて退職金をもらってる




あるいはその関係の金もなく自己破産系が多い

あとは障害者が多い




それを意味してる



それは不健康だな

高齢者の域で言えば年金出てるよな?ってなる

これ 生活保護対象で調べた分布図みたいだからさ。




神奈川 広島 福岡 長崎は大日本帝国の軍艦建造エリア

青森 香川 愛媛はうちの戸籍いじった あるいはうちの刀やなんかの流れた

件に関係してる つまりインチキ皇族の協力関係者がいた

大阪 京都 奈良 滋賀 三重は宗教や文化をうたい大日本帝国が使いたい

歴史を作った



イメージ 1