そもそも日本の歴史の真実を捻じ曲げ直視できない連中がジャーナリストと語るな ばあさん

「真実を知る努力を十分にしていない」←まさにアンタら

皇室には「2660年、125代の歴史がある」と考えている←空想で現実捻じ曲げるな!アタマ馬鹿なのか?

古文も読めなくされてる この現実アンタらのファンタジー国家のせいなんだが

たぶん あたしが出してる連中の名前 素性さえ知らなそうだな
日本史は北や韓国・中国が出したものを、シャッフルで作られてるの意味すら
わかんねーんだから肩書で殺人やってた連中と一緒
だから いっぱい あの世に送ってやってる ばあさんもだな

子供手当て出るって育児にどんだけ手間と時間かかるか 金もかかる
それを削減でインチキ持ち上げ 中国の脅威?馬鹿じゃねーの
わんさか入ってるそれが脅威と感じず 軍艦作れって
社会党やら共産党のやりまくってる嘘ホラはすぐ目の前にあんのに
それらを処分してみろ まず

それらが中国にあげすぎてるモノがあるのに軍艦でとか
公務員の一部が無駄すぎる経費だ ばばあ よく調べてからモノ申せ!



しかも大分中津か? こういうヤツのとこにヒットする。

www.nishinippon.co.jp > 西日本新聞 > ニュース > 社会 - キャッシュ
2018年4月11日 - 山崩れがあった大分県中津市耶馬渓町では、ここ数日、まとまった雨は降っていなかった。なぜ大規模な土砂崩れが起きてし...| 西日本新聞は、九州のニュースを中心に最新情報を伝えるWeb版ニュースサイトです。九州・福岡の社会、政治、 ...


mainichi.jp/articles/20180411/dde/041/040/021000c
2018年4月11日 - 静かな山間部の集落を突然、大量の土砂がのみ込んだ。大分県中津市耶馬渓(やばけい)町金吉(かなよし)で11日未明に起きた土砂崩れは幅約200メートルに及び、男女6人が不明となった。近く結婚を控えていた21歳の女性も巻き込まれ ...


www.asahi.com/articles/ASL4R33D2L4RTPJB003.html - キャッシュ
2018年4月23日 - 大分県中津市耶馬渓町の土砂崩落現場で23日未明、新たに1人の遺体が見つかり、 江渕めぐみさん(52)と確認された。死因は圧死だった。死亡が確認されたのは6人目。 11日未明の崩落発生後から安否が分からな…



んだな スレタイは虚偽だな           このばあさんの言い分だすか


1名無し募集中。。。2018/12/04(火) 23:53:42.600
 軍備を拡張し、周辺地域への野心を隠さない中国。“大中華帝国”の実現を目論んでいるとジャーナリストの櫻井よしこ氏は指摘する。 
そうした中国の野望をくじくにはどうすべきなのか。 

 子ども手当は月額1万3000円の現在でさえ、年間約2兆2500億円の予算がかかっています。そのわずか1年分で日本は空母を持つことができるのです。 
https://www.news-postseven.com/archives/20101126_6565.html




www.youtube.com/watch?v=UM2G9t6KpmQ
<b>大分県中津市</b>で<b>土砂</b>崩落、6人安否不明 - YouTube
4月11日午前3時40分ごろ、大分県中津市耶馬渓町金吉で裏山が幅約100メートル にわたって崩落し、3棟の ...
再生時間:0:36
投稿日:2018年4月10日

Yoshiko Sakurai cropped 3 Yoshiko Sakurai 20150710 1.jpg

櫻井 よしこ(さくらい よしこ、1945年昭和20年)10月26日 - )は、日本政治活動家ジャーナリストインターネット番組のニュースキャスター国家基本問題研究所理事長、言論テレビ株式会社会長(代表権なし)、「21世紀の日本と憲法有識者会議代表、「美しい日本の憲法をつくる国民の会」共同代表。本名は櫻井 良子(さくらい よしこ)。以前は本名の「櫻井良子」名義で活動していたが、1994年4月に「櫻井よしこ」の表記に改めた。 血液型はO型。

生い立ち[編集]

ベトナム民主共和国ハノイ野戦病院で日本人の両親の間に生まれた。敗戦後、大分県中津市に住んだ後、母親(小千谷市出身)の郷里に近い新潟県長岡市に転居した[1]

皇室[編集]