今 エラーかかった 中国がハッキングか?

そういう事されると とにかく根に持つ

同じ事を他のブログで3倍に書いてやる

それでどーだ?

たぶん ヤフーだけどな

何回も消されてるが まず 日本の歴史の捏造と

ファンタジー守る公務員をリストラって言ってんだが



なんで神奈川が危ないかって うち 鎌倉幕府 倒したって立場じゃん

神奈川に金あるほど あたしのうちの過去 かえらんだろ




かつて 頼朝ばっか歴史で取り上げられたのは そいつらの都合

テレビも雑誌もなんも使ってんだから

あたしのうちのもの 探せないどころか

あたしが キチガイに思われるじゃないか 事実を提示し探してるのに




それまで口つぐんでる連中が共犯同士で 相手のとこに金はふんだんにある

って言うなら潰してやるが、そいつらの一部 税金で生計立ててる公務員らだぜ?



孫のとこ アメリカヤフーとな

あと 最近サウジも絡んでるからな 要チェック



さらにAIIBに金出してても これの経費補填に使われてたかも

エイズは嘘だ



神の領域 やってはいけない事がある

インチキブサイク皇室のコピーでなく あたしのコピー作る気してるだろ

下手すると

それに人口知能埋めてアタマもコピーする気だろ 下手すると。



そんでシルクロードを通ったと作り 今日出したモンゴルみたく

欧州まで征服目論んでたのか?



アタマのコピーはまあ 無理

さらにあたしの力も無理



愛子は偽者 替え玉 数人いる ネットでよく出てる

徳仁の子種ではらませて産ませたか

そっくりさんって そんなに集められるもんか?

しかも内緒扱いとかさ

これに中国絡んでるな もしかすると。



公務員らの一部はその替え玉まで業務で隠してるが どこが国民総意とれる?

櫻井ばあさんの日本史ファンタジーも迷惑だが 公務員は税金で生きてる

その税金治めてる大半日本人

そのうち 半分かそれ以上か 大日本帝国小作人半島人



戦時前 明治政府は日韓併合とぬかし 半島人や中国系に日本名を名乗る事を

許したから、日本名の日本人 そんかわり 名乗れた名

もらった日本国籍




あたしも馬鹿じゃない

かなーり前にイスラム系に打診してた

人口対決なら 中国負けるけどな



ほどほどって言葉知らん?

調整ってな あたしは早いんだよ ほどほどでなくなれば調整必要

その調整は場合によっては ねじ込むからな



さらにな ほんとはアラブとペルシャの信じてる方向が違った

これをとっくの前 コーラン調べて中東に打診

信じてたものが覆るかもしれんがと、前フリした上で

中東ではイスラム教の見直しも見当し 良ければ賛同しろと提示して

あったんだよ とっくにだ。

日々起きてる事から とっくにあっちでは 腹決めてる。

大雑把にまとまってんだよ さらっと言うと。



あたしのコピー作るなんて言ったら 世界一のイスラム教徒が騒ぐ



ある意味 アラーは一人って ぶれてないよな

アラーって別名 ヤハウェらしいよ



んじゃ