まさかの三河 あれれ。。。。



一応 みんなは伝記どうりに伝えてるんだよな

しかし 歴代天皇と作られてる一部は空虚に近く 過去調べな

あたし個人は そいつらは今どうでもいいんだ


ja.wikipedia.org/wiki/足神社 - キャッシュ
足神社(うたりじんじゃ)は、愛知県豊川市小坂井町字宮脇にある神社。延喜式内社。 旧社格は県社。 目次. 1 祭神; 2 歴史; 3 祭り; 4 文化財. 4.1 重要 ... 上足尼命は、 没後、顕著な殖産、治民の功によって、三河国平井の柏木浜に奉斎され、天武天皇の治世、白鳳15年(686年)4月11日に、秦石勝(はたのいしかつ)により、現在地に遷座された ...

www.higashimikawa.jp/spot/detail.php?id=20 - キャッシュ
7世紀の後半に現在の地に移されたといわれ、上足尼命(うながみすくねのみこと)を祀っています。平安時代の弁慶の書と伝えられ、国の重要文化財にも指定されている「 大般若経」585巻や、県指定有形文化財の梵鐘、古面など多くの文化財が保管されてい ...

その他の事が知りたいから こういうボランティアとでも言うべきか

とりあえず伝記に整合性を見つける

kodaishinto.my.coocan.jp/page005.html - キャッシュ
三河は東ヤマト・イースエルサレムか 1.新城・大宮の不思議な空間 東三河の北部、新城市の大宮地区は、不思議な空間を抱えている。 大宮地区の中心に、三河屈指の名社である石座(イワクラ)神社(磐倉大神宮と称した)がある。その御祭神は、天之 ...



あたし行けないから 助かるな

ユダヤ系統が うっそ マジ?って寄ってくるな

いいか 前置きだ あたしはユダヤじゃねーぞ!!!!!!

ただし ユダヤペルシャの動きを確認してるとさいさん言ってる



その山の地形を3Dかなんかで見たり あと山に空洞がないか調べたり

石切やって貼ってるのかも知りたいが データはあるんだろうか




そうなると あたしが過去言った通り 移動してんだ

菟なら中国神代だ んで出雲が粘ってるが、あそこは祟り食らう場所だ

あたしから。

出雲に入ったとして動いて北九州からの海で太平洋まわりで三河って

あり得るんだな・・・・

そこから奈良入りなんて線もあるな




おかしいと思ってる人らいるだろ?大神氏の話も意図的に殺され消され

その圧力は うちに向けられた圧力と相当だと思うんだよな。

何かが隠れてる 隠されてる

あたしは そういうもののせいで 代々が集団によって隔離洗脳されてきてる

と確信してる。だから血が残ってた?でなきゃ一族の血はなくなってた?

それを いい加減にしろ!と騒いでる。

金も熊野権現も みんなあったのに返しもしない

集団でやると、誰かのせいじゃないよって逃げる事できる

そのため 公務員を減らせとも言ってる。

事故あらば 賠償は市だ県だ国だと言い 己等でまた逃げる

これも 賠償はどんくらいとか 該当する範囲とか 考えなきゃいけないと

言ってるしな。



んで ユダヤじゃないと言ってるが、古代ユダヤ人のうち祭祀は特徴あるはず


菟の足 野うさぎは足が長いんだよ

そうか 宇佐八幡 大分・・・

あの宇佐って菟 八幡か 菟 ヤハウェ



熊野権現持ってたうちからしたら 熊野はキーワードだけど諏訪は好かん



太陽神信仰は一神教だ 八百万の神と口にして太陽神もごちゃまぜし

誤魔化してるようだが、明らかにそれでうちは消されてるとしたら

太陽神信仰はペルシャにしても敵にあたるぞ?

自分らの身をそれで守ってたとしても 内内に消される人らがいた歴史上

はっきりさせないとな。

太陽神は一神教 イスラム教が一神教だからキチガイだなんだと何年も

言われ続けた事も含め 汚い。

何かが隠されてて 殺されてた人らがいて その原因をうやむやにしたまま

いまだに 伊勢だ出雲だと いい加減にしろって話。

ペルシャ末裔らは源平合戦で狩られまくって怨霊化までしてんのに

ごちゃまぜで済むわかがない。




さらに 三種に神器と称し それでたくさんの戦もあったが、その出どこは

出雲であり 伊勢もかんでる。神の神器?んなもの 価値もない

さいさん 言ってる。あたしが世界最強なんだよ 神器もクソもねーわ。