やべー 警察が書いてるから追っていったらこいつらの苗字


福島 郡にヒット

ほら 亀岡もいる!!!!!!!!!!!!!!!

このページにまさしく昨日の結果出てるだろ?

公安より あたしのほうが刑事臭いの有名なはずだが

警察より警察の仕事をさせられてる 報酬10億もらわんと

警察が捏造に関与してるってあれほど言ってた

戸籍泥棒に警察も関与してるって

斎藤大証人 斎藤笹舟 相馬に偉人書いて うちの戸籍を勝手にアカの他人に

繋げて作り うちの数代は地域で集団で騙されて監視されてたって根拠

安倍普三もいるな ここに




インチキ皇室のスレは公安がバイトでどこの集団にさせてるか 関東連合残党だ

たぶん




一般人らは起きてる事がわかってるから 陛下だの皇后なんてもう言わないんだよ

業務でそう呼んでる連中らのみだ





齋藤 邦吉(さいとう くにきち、1909年6月26日 - 1992年6月18日)は、日本の政治家衆議院議員(12期)。
自民党内では宏池会に所属し、伊東正義佐々木義武とともに「大平派三羽烏」と呼ばれた。また、厚生族の重鎮としても知られた。

来歴・人物[編集]

福島県相馬郡中村町(現・相馬市)出身。相馬中学一高東京帝国大学法学部卒。内務省を経て、労働省に入り、労働事務次官等を務める。
1957年福島県知事選に立候補するが落選する。1958年第28回衆議院議員総選挙旧福島3区から鈴木直人の後継者として立候補し、初当選(当選同期に竹下登金丸信安倍晋太郎倉成正谷川和穂など)。
1964年7月、第3次池田内閣改造内閣内閣官房副長官に就任。1972年12月、第2次田中角榮内閣厚生大臣として初入閣。自民党では宏池会池田派→前尾派→大平派→鈴木派→宮澤派)に所属。
1978年第1次大平内閣が誕生すると、総幹分離の原則を破って、総裁派閥ながら自民党幹事長に就任した。1979年解散総選挙自民党が敗北したため辞任。
1980年7月、鈴木善幸内閣厚生大臣として再入閣するも、富士見産婦人科病院事件で乱診乱療経営をしていた病院から政治献金を受け取っていたことが発覚して、引責辞任1982年11月、第1次中曽根内閣行政管理庁長官として入閣。1991年11月には宮澤内閣発足に伴い宏池会の会長代行に就任している。
1992年6月18日、死去。享年82。当時浪人中の田中直紀鈴木直人の実子)が宏池会入りして後継者となった。





大変な事は こいつら かつての朝鮮 北と韓国と部落らだ