大嫌いな出雲と伊勢は三種の神器の正当化してるだけでなく、太陽神=アマテラスとゲロってきた。それ1神教。

そいつらがユダヤ脳なんじゃないかと。イスラエルもな そろそろ あたしの考えを

無視できんぞ?何千年の話 してると思ってんだよ。

あたしに アンタ達の神話正当化略奪は確たるモノがない。

同類なんだな 下手すると。

でもイスラエルはハイテクあっからまだマシ。

ぶちゃけて言わせてもらうと ダサい!

まるで痴呆の高齢者が 食事したのを忘れてまた催促するような 例えば。

しかし イスラエル人 痴呆じゃねーだろ?




太陽神信仰のゾーンは実にくさい

伊勢出雲のやってきた事をなぞれば それが太陽神信仰者のしてきた事の共通点

も見えてくる。



1、まず 国土を作った神だのアマテラスだの並べまくって

最終的に、だから天皇家は天子だと言ってる

この理屈は、あたしに通用しない まず。

2,宮内庁で作った歴代天皇の一部は中国の史書を参考にパクって作ったハリボテだ

まず。

実在を証明できないできた。それをカウントし 現在何百代目の天皇だって?

公でまず虚言吐くな!!!!!!!!!

3,○代目 すでにこの記載が公で虚偽

4,次に天皇血筋はいくつか分かれて、その中で暗殺や冤罪かぶせや色んな

事情で血みどろかつ、大昔の朝廷の血筋と途中からの血筋はまた違う。

一つの血で何百代も続いたと言うのも虚言

5,過去南朝北朝天皇が戦争をした それも血筋が全部同じとは言い切れない

さらには、神器をどちらが持ってると言って、それを取り合いするような戦

であったのは事実。その神器とは伊勢出雲だ!出どこが。

それを取る事が国の元首なら、血で血を洗うような戦などする必要はなかった

その血同士で継承者を相談するようなレベルだ 伊勢出雲の言い分でいけば。

伊勢出雲の言い分で行けばアキヒトらが天子で?神の子で?

日本の歴史もう一回勉強しろ

選ばれた子なんて お前らの金や地位を正当化するための屁理屈だ。

選ばれた子が では 南北朝でどっちだったと?

そんな屁理屈がなかったからこそ 天子なんて無視であれだけ国を二分する

戦になったんじゃないか。当時 どっちかが天子でと決まってたなら

天子を襲った賊扱いされてたはずだ 片方が。

伊勢出雲の言い分でいけば 確実に南か北が賊のような記載にされてきた

はずだが。つまり南朝北朝も天子だったと言うわけか? あ?

さらに、その天皇らには力などなく 武力行使できる頭数と多数のブレイン

抱えてたほうが勝ったんだ。天子?選ばれた?神に?

どこの神に選ばれたって?太陽神?アマテラス?

そしたらあたしは全知全能の神だ アマテラスどこじゃない。

6,で、神器って誰の置き土産?それ持ってると神?で商売文句はアマテラス?

7,うちの文書見たと思うが政府筋からのちゃんとした通知だ

あの即位でうちは植樹をさせなさいと書かれてた しかし植樹なんてするわけも

ない 全部謀反だ そんでうちの過去をどっかで利用してる連中はうちの過去

を知ってて書き換えした 公で。なんでうちが即位してたと思う?

アキヒトらの血で何千年ときた国家じゃないのに殺され冤罪かけられ

これら考えただけで大虐殺したくなる

これを日本とどまらず 世界に一斉に翻訳されて流れてる。

だから海外で事件が連動する。



ユダヤ富豪 公 金融 政治家 どれもやってる事は同じ

共通点は捏造だ



だいたいにおいて 伊勢はアキヒトの姉 池田厚子がずっとやってて

数年前 アキヒトの娘が入ってんじゃんか

神道というものを アマテラス掲げ アキヒトらが天子一族だみたいに

税金ぶっこんで拡大させてんだ。税金で給与もらってる公務員らが

その話を公の立場で正当化するのは職権乱用ではないのか?

証明できない 天子だって話をな。

神道はアキヒトらの家族経営で、下請けに全国の神社がある

で、上納金制度にしてあるって感じだろ。

そしたら 神でなく経営者だろ 例えば。

あと 安倍の母親ら 神社本庁




太陽神って原始的宗教

前も後ろも神話のみ 更新もない

だから日教組みたいに テンプレ脳なんかは多いんじゃねーの?

あと太陽神は子が神の子と言うこじつけに使われてる 

ユダヤ教では、「神に選ばれた」と言ってる ここが違う。

神の子と言い イエス・キリストを神にしてるとこは誰もキリストにはならん。

イスラム教も預言者って人は立っても神の子とは言ってないのでは?

神の子言ってるの うちの歴史改ざんした日本人?らばっかだ。



この理論 アメリカでまた絶賛するよ ああーなるほどって。

当然 中東はあたしに合わせてきてっから この理論を当然受け入れる。



時代遅れと言うより 人殺しらのやってきた事は 鎖国状態で

発展性がなかっただけでなく、学問上 取り上げられない脳内だってこと。

だから 水準が低い 色々と。