で、この話は参考にはなる。しかし三菱であれだけの軍事モノを作った これは財閥解体というより


ロスチャイルドとロックフェラーの関与

三菱の造船所あるエリアに原爆 これがロスチャイルドなら

これは三菱側がロックフェラー

直近の事から遡らないか? 

わざと負けた 財閥解体 その側に三菱ついたと?

そしたら イギリス留学者らは、敗戦お手伝いじゃん

最初から 勝てる戦じゃない

無理強いで日教組に送り出されて餓死病死は意図的 これは合ってる

三菱は顕家の幟どうしたか いつまでかかるんだ おい!



だから公務員のリストラ言ってる

あたしの論は理屈がかなってる



教員らによる強制カルト教育

軍部による自爆特攻作戦強制

どちらも公務員だ 当時の。



その集団公務員に どうやって逆らうのか

その集団公務員は いつだったか公務外なのか

その拘束のまま 死んだのが大川小児童らだ

いまだに やってんだ。



公務員と言うだけで 集団化したら、んじゃ責任とんのか?

公務員じゃない人の人権をいかようにも 公務語って仕切ってるが

死亡者が出た時 県だ 市だ いや国だと言って

予算が取られると言って 巻沿いくらったほうは

そいつら集団に 罵られ 金がもったいないと言われ

金たかるなと言われる。



公務員だから殴られないと?

どこで公務外か はっきりさせろと何年も言ってた



あと宮内庁やら皇軍警察やら まったく減らせ 前から言ってる

議員らは 票操作のためにいるヤツいるな



しかも、生き残って証言したら 今度いじめや差別や色んな事をえんえんと

されんだろ。金で精算をヨシとしない 基本的あたしの考え。

大川のは、日教組らによる真実隠蔽起きたんだ。

卑怯極まりない 公務員だから支払いが県だ市だとなった。

それで予算どーのこーのと、まず死なせるな 公務なら。

公務か そうでないかが曖昧だから いちいち人が巻沿いで死ぬ。

公務員の拘束に逆らえない だから泣きわめいた

これを戦時もやった

公務と言うだけで 何百万人死なせてきたのか。

その卑怯極まりない連中がじじばばとなり やれ息子だ 孫だと言って

退職金で海外旅行 その世代が一番裕福な高齢者だ その職についてた奴らが

まるで勝ち組のように。

あと○人いたら あそこ潰せますと言って、人集めを軍部つまり公務員が

仕切って、その公務員にどうやって抵抗するって? あ?

会社だったら、辞職しますで終わりなのに、公務員が集団化したら

税金だ差し押さえだ 何嫌がらせされるか わからん。

この卑怯集団を減らせと言ってる。








www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=333590 - キャッシュ
2018年2月20日ところが当時の海軍大臣山本権兵衛は陸海対等を理由に戦時大本営条例の改定を要求し、統一指揮者を廃せよと ... 当時の三菱・三井・住友・安田の4大財閥は軍部に強力な影響力を有しており、かつ官僚にも強い影響力を持っていた。


neozengakurenさんは、太平洋戦争ネタもお好きなようでwww 

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q11164499376 
neozengakurenさん2016/9/1900:59:15 
太平洋戦争は日本軍がわざと負けたという噂の出所は何ですか?誰が最初に言い出したの? 
コミンテルンに協力してソ連の強大化を支援したというのは本当か? 

ikontaさん 2016/9/1901:09:41 
あー戦争に行ったうちのじいさんに聞いたことがある 
日本軍はわざとアメリカに戦争しかけて 
わざと負けた、て噂が 
戦後にあったそうだ 

理由はな 

全然の日本は財閥支配でどうにもならなくなってた 
金は全部財閥へ行く 

労働者は子供を小学校へも行かせられず 
卒業式には1/3に減ってたそうだ 

財閥は日本の金融を支配していて 
金の流れを全部もってる 
だから天皇でも財閥を止められず 
軍部も財閥の息がかかった者が出世する 

政治家も財閥の支持を得られいと当選できない 

そういう状態だった 

当時の陸軍は貧乏農家の次男、三男が多く 
給料を実家に送っている者が多くいた 

財閥に支配されている日本の状況を 
なんとかしたくても 
財閥の権力は絶対で 
日本国内に財閥をなんとかできる勢力は1つも無かった 

だからアメリカの力で財閥を潰してもらおうとした 

それで負けるとわかっている戦争を始めた 

という噂があったそうだ