あ ウィキに寄付しておいた

1年色々調べ物に使わせてもらったお礼

ジミーさんメールくれてたしさ。

アップルはスマホだけど、ツイッターfacebookもあたしはやらない。

あたしの長年愛用してるとこが あたしのステイタスの一部。

ウィキもそう。当たり前に使わせてもらってるけど、ちゃんとお礼してるんだ。

5ちゃんも何かお礼する?

昔むっちゃ評判落ちてたの あたしはずっとそこに信用できる人や事柄を探し

かれこれ9年。ずっと書いたりしてないけど、書捨てを嫌だって理由つけてる。

自分書く事って理論付けしてるし、こういう流れでこう決めたって残しておかんと

あたしは、でかいプランの決済まで多々やってきてるんで。

その最初のデカイプランはフクイチの復旧工事全貌と細かい指示

それ以外の農産物や道の駅整備や道路新設の理や 海側山側の土地転用から

ベルトコンベヤ導入から あらゆる事。このあたりは 最初だね。

動物保護のなんやかんや 自家発電になんやかんや

岩手の入札者少ないってヤツ出た時の対処を役所に打診し、すぐ役所で変更かけた

その連携プレーは世界一だ。

あの頃 発注に対し受注者がもう無理って規模で、時間差で後にできる場所は

後にしても、どうしても間に合わせなきゃ並行してないって問題で

あたしは遠方からの業者を受け入れ、その運賃 交通費全部高くつくかわりに

業者が赤字にならないなら行ってもいいとなるよう 速やかに運賃 交通費

宿泊代の負担ぶん 予算に上乗せしてと打診した。

岩手で まもなく役所がそれに乗ったんで、それでスタートできて

これは はっきり言って誰もできん あのスピードであの規模動かすのは。

これに乗った岩手はその時期 その工事遅れを解消できたのさ。

黙って聞いてやって正解だったのさ。

こういうスピードが 世には必要で、それを仕切れるだけの器って

まずいないから。

イメージ 1