あー見つけた 2015年か 郡山であたし暴れたのは

あー見つけた 2015年か 郡山であたし暴れたのは



イメージ 1

イメージ 2



イベント制作なんもかんもやってたあたしが 独断だけでタクと付き合えてたわけでもなく

母親にだけ目をつぶってもらってた その母親の前でタク以外も全員会釈一つせず逃げた

そん時のタク。今と一緒。恋愛詐欺をあたし使ってやり続け、その場面では熊本梓がそこ

にいんのに、客の大半気づかず。あたしはあの時、水を客にあげた記憶がある。

さらに、終わった後具合悪くなって地面に横になってた人とそれを介抱する人にも声をかけ

た記憶もある。

さらにあの時 タクにぶん投げたペットボトルはもうちょいで当たるとこ。

そこのハウスの壁 ぶち抜けたかもしんないぐらいの凶器が飛んだ時のギャラリーは

20人はいただろうな。あの後 あたしブチギレネット一斉にそれらを書いてやった。

あたしがストーカーなんじゃなく ストーカーら集団とタク周辺にストーカー扱いで

ネットに書かれまくったんだから。

イメージ 3



こういうセリフ見た人ら みんな勘違いするよな 

これで集客できると言って あたしが会員になるとこのように書いて?

会員辞めたの2015年だな つーかあたし ファンじゃなかったのにファン扱いを

現実は受け 大衆向けにはあたしメンバー。一時はあたし メンバーとも言ったけど

ファンクラブでだけの恋愛もどき これは今2018年が終わる。

はっきり提示する。

イメージ 4



そんで何? もういっぺんやってみりゃいいだろ?って歌詞にして。

この前は俺たちの祈りが届いたってキャッチコピーにするつもりだったようで・・・

商売に関係性を全部使われ 戻ってこい? こい? 意味わかんね

連絡つかない人が 何年も前と同じ事言ってるだけ

このスタンスが佐藤涼子らとそっくり。もらえるもの独占 ください物乞い。

付き合ってんなら 過去の騒ぎに一つ一つ 全部解消しないと。

しかも あたしに言うべき事を毎回 ライブで関係ない客らに吐いてきた。

ごめんって言葉も客に向かって書く。あたしには言わん。

そのストーカーコメントをどっさりつけ 何百人と恋愛交際してたつもり?

会費3000円で?お安いねー はい これ恋愛詐欺商法

遠距離だったはずが アカの他人のほうが前へ前へアピールしまくり。

どこのホストクラブ?って感じよな。これで佐藤涼子ら 私の可愛いペットって思って

へばりついてたんだから、火炎放射器だわよ。

佐藤涼子は タクの母親さしおいて、自分の息子のようだから・・・と自己弁論を

ツイッターに昔書いてる。タダで客寄せしてくれて、タダで利用できる元ボイトレの生徒

って、ほんと乞食だな ブス女。これも昔書いてるが。

あんまり佐藤涼子にむかついて 何年か前庄内地方で災害手前の水害や大雪食らってんの

山形で知らないか?知ってる人もいるよな?過去の水害や災害の一部は、それらにまつわる

クソどもの関係してたとこに狙い定まってたわけだが。そうだ 過去東京の目黒川氾濫

みたくなったのも佐藤涼子いる周辺狙いだったからだ。過去ヤフーに書いてるが。

あのクソババアらのやってる事は直接おねだり。

あたしのブログ読んで あたしに合わせてる人らは直接おねだりはしない。

ひたすら待ってるか 気づいてくんないかなーみたいな部分で抑えてる。

あたしのやってる事は以外に量もあるし、早い。そんでも新しい勉強題材もあるから。

あたしやってきたの大人社会では通用すんだ。

タクのストーカーらは通用しない。子供と老人の脳。期待だけし、人に依存しまくりで

社会情勢すら見ようともしない、関係する金の心配と、介護してくれる人、優しいだけで

罪を責めない幼稚園の先生 こういう人を取り合いする畜生の世界だ それ。

さんざん言ってる畜生らの生態 そのもの。

あたしの理論っていうのは、海外でも共感するって言って莫大な人があたしを見てんだ。

さらに国内 自殺者が減った。これもあたしのやった世界一の偉業だから。

さらに、自分からどうしようもなくなったら逝っていいぞと示してもある。

だから、災害時の死者はいくぶん 多くなってるはずだ。



これ 後で他のブログにコピペって移してやるよ。

ネット検索すると たいがいあたしの記事にぶつかるぐらい 逃げられないから。

あたしの年末 またそのブスらの事? うんざりの域を超越してるんだが。


はい 誰に書いてるか 一緒にしてたせいで この有様

恋愛詐欺商法に あたし宛に あたしとの記念日も使って書いてた。

それをコメントつけさせたら さらに勘違いされる これを2010年からさんざん

言ったのにやり続けた。ソニーが承諾してたらソニーの刑事責任。

イメージ 5