そうそう この手口 過去の犯罪者 鶴田武志集団

そうそう この手口 過去の犯罪者 鶴田武志集団



なんでハッシュタグんとこ開けたらおかしなものに感染すんのか

犯罪者調べでヒットしたら感染するようにセットしてんのか

過去のストーカー一連の操作妨害もこいつらだな

鶴田武志容疑者とその共謀でかなり出てくる これいつテレビで流れるんだ?

芸能プロダクション パワープレイ 代表鶴田容疑者とその社員数名を逮捕

2011年にこうなってないのが、そもそもおかしい

鹿児島に親達いんだよな? 捜索してんだが昔っから捜索してた。

アタマにきすぎて。

こいつ あとツイッターの操作もできるな アカウントの移動

表示と実態が違うやり方。


UVERworld 47/47 TOUR 鹿児島ネタバレ|きゃんきゃん | Mikyan( ´ ` )ノの ...
www.dclog.jp/en/1635637/426532382 - キャッシュ
鹿児島は本当に俺らにとって特別な土地なんだよね。2年前も言ったと思うけど俺らの事務所の社長タケシがね鶴田武志が生まれ育った土地なんだよ。地元の人達にタケシの評判を聞くと皆あんなワルだったあいつが社長になってるなんて信じ ...

chiho@UVER横アリ→女祭り on Twitter: "UVERworldは元マネージャー ...
twitter.com/rinren0202/status/351139279499575297 - キャッシュ
UVERworldは元マネージャーで現在事務所社長の鶴田武志鹿児島出身。 ONE OK ROCKはボーカル Takaの父、森進一の母親の郷里が鹿児島。 わー鹿児島に少し ... @ rinren0202 只でさえカッコいいアーティストなのに、鹿児島絡むと贔屓しちゃうわなw.

ほんで、そうか 森進一鹿児島か そんでワンオクな

でワンオクはエミネムとバーター1億再生 youtubeで何か受け取りしてんのか

だとしたら、それに乗じてgoogleも引っかかる

さらに、おかしな事にソニーNHKと結託しソニーで1億再生にして売上作ってる

ものがある

この一連 インチキ皇室と関係してるな 大日本帝国中枢会津藩



インチキらが 会津連呼したり福島と連呼する理由

福島でインチキ皇室作りの主体だったから。

NHKは解体で廃止なんだよ 有名女優らが幹部の奥さんらになってるからと言って

そこを隠してカツアゲも甚だしい 金取る権利がない この組織。

福島でインチキ皇室作り主体と書いて、大阪 秀吉家臣 福島 こいつがうちの戸籍泥棒

に関係してると書いてきた ああーそんで大阪と福島が繋がって、そこにあんのは

池上四郎じゃないか。川嶋紀子!

ソニー創業者は 会津藩だぞ?

見ろ 全部繋がるから。



嫌がらせ キチガイの代償はきちんと払ってもらう 利子は3倍だ。

うちの親死ぬのが そんなにめでたいとは思わなかった 

ここ全部無くしたいけど 勝手に自称勝手に利用されてきてたから残さないといけない?