【仏】竹田恒和・JOC会長をフランス検察が起訴 東京オリンピック招致に関連する贈賄容疑 ルモンド紙 (905)



へー 旧皇族 竹田宮って?

提訴

フランス なかなかやるな

眠ってた!

ゴーンとの取引と考えられてるって?スレの中 今見た。

いいよ 竹田なんて親子で処刑どうぞ

brandnew-s.com > ホーム > 国内NEWS - キャッシュ
5時間前 - 2020年の東京五輪招致を巡る贈収賄疑惑で、フランス捜査当局が日本オリンピック委員会JOC)の竹田恒和会長を贈賄の容疑者と .... 結婚歴が2回ほどあり、前妻は昌子さんという方で、再婚相手は寿々子さん女性であると言われています。

eva.re-i-am.com > ホーム > 国内ニュース - キャッシュ
5時間前 - 2020年7月24日午後8時 、東京五輪2020開催まで残り560日となった11日、日本オリンピック委員会JOC)の竹田恒和(竹田恆和・たけだつねなが)会長が贈賄容疑で捜査を開始したことをフランス捜査当局が発表。ここでは、JOC竹田会長 ...

torotorohanzo.blog.so-net.ne.jp/2016-05-24 - キャッシュ
オリンピックの招致問題で注目を浴びている 竹田恒和氏ですが、 息子や嫁(再婚相手) 、家系図はいったいどんなものでしょうか。 また、交通事故を起こしている過去もあるので、 そちらの謎にも迫りたいと思います! スポンサードリンク 竹田恒 ...


やべー 仕事はえー連中いるー

あたしは覚えてっから。あたしがうちの事調べてる時、竹田の名前 記事?TV?

なんせ チェックしたその当時 竹田は明治天皇の遺産だか遺品だかを見せびらかし

てた事を。ほんで当時 あたしはここまで自分ちの情報持ってない、竹田はのうのう

とうちはこーでーあーでーと公で語ってた。それ見て 何であたしはこんな苦労し

てなきゃいけないのかと思った。でもその時 書いてるはずだ。昔 刀狩りまがい

な事を戦時中にやってるから。金属回収令。その頃に下手したら、名家の証的な

ものがそれらの中にあったら、これもらうーとか言ってうちの伝統って言うために

取ってるんじゃないかと。そして、金属回収令以外にも戦時中貧乏で あちこち

食い物なんかに困った家庭が質に入れた骨董品なんかがあって、それらの何かを

買ってんじゃないのかと。竹田んとこ 戦時中までは皇族扱いか?この糞詐欺師

野郎。

あたしんちで昔 金貸しも少ししてた。らしい。その証拠は竹田の話題に触れる頃

か後に借用書みたいなものとか 見つけてな。糞頭にくっから借用書 受領証

gooの書庫ーーーーー!べったり一部出してあるー。

んで、社会党相澤金之丞は大嘘こいてうちの人間騙してたー

「あのな ○○さんとこは昔金あったから、あの仏像はそれで買ってきたか

それとも 収集ぐせあったばあさんじいさんがな どっからか持ってきたんだろ」

こう言ってた。とんでもない大嘘 

金はあったと認めた上で吉左衛門に触れもしない そう言えば。

20年以上も30年も経つか それ?

それを証明したのがうちのじいちゃんと、その前のじいちゃんと

吉左衛門のうちだったのを集団で書き換えした そいつら集団が。

集団でうちの立場を作り変え売った乞食らの話と照合できたあたしは、竹田が

金で骨董品を買う事が出来た!と当時書いたわけ。

で、うちに昔あった鎧 兜 ようは馬糞らが愛用の家伝武家道具でさ

うちは買ったんでなく、貸した金を返さない馬糞らの借金の肩代わりに

そんなもん よこされて、そういうのがあったと聞いてる。確かに借用書みたいな

もん たくさんある。信用できる話。それをそいつらが、仮にうちへ売った

うちが買い付けてたと言うなら うちはその戸籍泥棒らに恨まれたりしてない。

つまり そいつらの借金返済できないと言う事で泣く泣く持ってきた馬糞の

武家道具がうちにあったで正解。

なんで 集団でやって謝りもしない 責任者も誰かわからないで己等やった事が

駄目だった事わかってて逃げてんだ?どこもかしこも。

竹田逮捕は別に問題ない 現皇室語るモノも闇多々あるから整理し処分。






ja.wikipedia.org/wiki/竹田恆和 - キャッシュ
竹田 恆和(たけだ つねかず、1947年(昭和22年)11月1日 - )は、旧皇族竹田宮恒徳王の三男。日本オリンピック委員会JOC)会長(8期)。国際オリンピック委員会委員。 2020年東京オリンピックパラリンピック競技大会組織委員会副会長。国際馬術連盟名誉 ...
経歴 - 発言 - 家族 - 脚注