年暮れ マクロンとフランス市民の衝突 介入してるから あたし

フランス人 あたし寄りなんだ そう言えば

フランスには核のポイントがあるんだ そう言えば

フランスが一番 あたしに左右されてんだ なぜか

いつだったか アイスランド? どっかの海氷データを欧州チームで衛星使って

画像で書いて出した事あったよな?

あん時 画像借りるよって言って、その画像からあたしの解析書いてだして

やったよな?

赤サビ

赤カビ

青サビ

青カビ

これらだったような気がする 写真あったっけかなー



んでその作業やった時 その解析データを欧州チームで出してきた理由

氷が溶けて出てくるモノの脅威はないのか?聞きたかったんだよな?

あたしがやってきてる内容 世界で通用すんだ

たまに学者意見すら転覆するんだから。





realcrazyclimate.wordpress.com/.../北極圏の全く不都合... - キャッシュ
欧州とカナダの研究チームによると、小氷期後にグリーンランド氷床が後退を開始した19世紀末以降の氷床減少をめぐり観測に基づく ... 国連の「気候変動に関する政府間パネルIPCC)」が作成した各報告書には、グリーンランド氷床に関する十分なデータが記載されていないと ..... 急速に氷がとけ、流出が止まらない要因とともに、温暖化が進んだ「地球の未来」を探ろうとする試み。 .... これは現在のスコットランドエディンバラの気温がアイスランドレイキャビクの水準まで下がることとほぼ同じ変化となり、大幅な気温の ..

www.sankei.com/life/news/.../lif1511140006-n1.html
研究チームは、NASA欧州宇宙機関の人工衛星が1992~2008年に南極氷床の高さを観測したデータを収集し、詳細に ... これまでの学説では、海面上昇の原因は、南極大陸やグリーンランドから溶け出した氷だといわれ、南極西部の氷が ...
未指定:アイス

写真に書いた記憶あるけど

あれ以降 見てないから南極事情まで知らない


赤サビは鉄もの

青サビは銅もの

だった気がすんな




ja.wikipedia.org/wiki/硫酸鉄(II) - キャッシュ
硫酸鉄(II)(りゅうさんてつ、Iron(II) sulfate)は、組成式 FeSO4の化合物。比重は無水物では3.346、七水和物(化学式:FeSO4·7H2O)では1.895で、緑色の結晶(緑礬とも呼ばれる)。鉄に希硫酸を加えて反応させて得ることができる。水に可溶。空気中で徐々 ...

ja.wikipedia.org/wiki/硫酸銅(II) - キャッシュ
硫酸銅(II)(りゅうさんどう に、英: copper(II) sulfate、化学式 CuSO4)は、銅(II)イオンと硫酸イオンのイオン化合物である。 目次. 1 性質; 2 無水物の製法; 3 用途; 4 脚注; 5 関連項目; 6 外部リンク. 性質[編集]. 無水物は白色の粉末である。水和物として、有名な青色の三斜晶系結晶(五水和物)の他に、一水和物、三水和物があり、水に易溶で水溶液は青色を示す。


ほら 当たった