日立が損失計上と

そもそも廃炉スタンバイ段取り 先導あたしだからな?

あん時の毎日の一部は段取りとチェックとやったから

あの頃の勢いで安倍らが輸出検討はじめて動いたんだからさ。

なんで頓挫したのか

安倍らは国家推進事業?セールスやって 債務保証付けるみたいな事言ったのさ

んで、一応 契約時の内容どんだけ確認してあんだ?といつか書いた。

あけてびっくり 土木始めたら産廃たくさんあって

なんつー話はまさかないよな?と書いてた。そういうの あった場合は

契約に入ってないモノとして確認しろよと書いた。

その後だ

その場所エリアだったか 大きな人骨エリアだったとかなんとかって。

その後 日立は鉄道のなんか 債権譲渡?

なんかやったよな?



そんなこんなの損失計上

だろ?

そんで 要らない四国新幹線プッシュ それ経団連 つまり日立


外に向かって行けず 中に持ち込むって 楽だよな

あいにく 四国新幹線は元が取れないで 多数意見徴収済

やるならって案も5ちゃんより持ってきて 貼った



こういう何十億 何百億単位のモノ

少人数で決めて あとは便乗なんだよなーと ほんと考えさせられる



新幹線は利用者からの収益でやりくりすんだろ

まず 高速道路の整備が先

どういう訳か 移民がくるから大丈夫なんつー発言も見たが

外人さんらも含め 新幹線代は高く 飛行機か車 バスが主要

あたしはそう判断してる

ようは建設費が後で借財になって 金回らんって見えてるのにも関わらず

やろうとしてる



あたしが震災以降持ち上げた 物資の運搬 交通の最低整備

そして道の駅整備と サービスエリアの整備

これあって止まる事はある




さらにJR四国 ローカル線の赤字がありながら新幹線作れば赤字のダブルパンチ

これわかんね? 所得の低い地域なら全国に多々ある。そこもそうだろ。

その上でローカル線のほうが安いってなれば、JR四国は活用もっとされてて

いいよな?新幹線はその5倍以上?

まず電車の活用が少ないとして新幹線ならって 金ある人しか使わんよ。

観光考えてるなら モデルコースの見直しとか 新しい何か取り入れるとかさ

果物狩りとかさ いっそ地物野菜の取り放題企画とかさ

やってみたらいいんじゃねーの まず



住んでる人と就業先の割合もどうなのか わからんが

まず いつか5ちゃんでもらったデータからは生活保護も多いエリアではある



なので5ちゃんのデータは あたしが活用させてもらって

こういうもの 考える時のベースになる。