【北海道】鉄路維持 四国と連携へ 国の支援延長目指す 道など協議会


遅かったな 3日前にこんなの出てたのか

何であたしが手をかけると 問題が凝縮してくんだろうな



そういう意味で仕事も早いんだ あたしは

この前の統計表役にたってる



スレッド省略しすぎ 原文見ないとダメじゃんか

肝心な事原文のほうにしか書いてない

悪いがログインしてまではいいかな

登録めんどくさい



JR四国は 全路線の2割で輸送密度(1キロ当たりの1日平均輸送人数)が千人を下回る


ここで言う輸送のもの 人が何割で物資が何割?

北海道新幹線延長工事やってんだろ?何だかよっくわかんないが

結局それも赤字膨らむと騒がれてるとこにローカル線のほうでさ これ

ローカル線も乗る人いない 運ぶものないじゃ 経営者がやっていけんだろ

ちなみに文句言わせてもらうなら北海道は道路整備もかなりの予算食って

やってきてるだろ?

立派な道路あっても雪の時はロクに動けなくなるだけで。

道路! 鉄道! 飛行機! 船!

むっちゃインフラされてんだ ただ土地でかいから距離があるってだけで。




つーかさ 気になったのは釧路って単語なのな 実は

天皇家とか言ってるアキヒトら 釧路に関係してんだな?

香川もそうだ さいさん言ってる


臨港線(りんこうせん)は、太平洋石炭販売輸送が運営する北海道釧路市の春採駅と同市知人駅を結ぶ貨物専業の鉄道路線である。 元々は1925年2月に .... 4-88540-048 -1。 寺田裕一 『北海道』 ネコパブリッシング〈消えた轍 - ローカル私鉄廃線跡探訪 1〉。

s.webry.info/sp/14819219.at.webry.../article_5.html - キャッシュ
この時ヤンさんの父親は数百人の炭鉱夫をまとめる会社経営者だそうです。動画では、 北海道・阿寒炭鉱に住んでいた頃の写真が紹介されていましたが、北海道阿寒町(現在は釧路阿寒町)にあったのは雄別炭鉱と思われます。


detail.chiebukuro.yahoo.co.jp > ... > 政治、社会問題 - キャッシュ
2018年1月15日 - 元の記事の22年は、昭和22年であり、その年に新に「外国人登録令が公布されて以来、自ら居住を届けていないので、 ... 無論、釧路市郊外に炭鉱があり、北洋漁業(といっても占領下で沿岸か沖合でしか許されない)の基地があり、危険と ...







ほう 前田出てきた

大久保って麻生の何かだよな?

前田慶次 孫六 三島由紀夫切腹刀はうちから出たヤツだろって昔から

うちわで話あったわけだけど。三島由紀夫が皇后美智子の元彼で? 

釧路後だ

三島由紀夫のじいさん 平岡定太郎がうちの文書に名前出てくる

あたしは前 平岡定太郎はうちに近づいてわざと左遷させられたんじゃないのか?

そう書いてる。三島のじいさんら苦労してるだけでなく冤罪もかけられて

貧乏にされてる。


美智子見てみろ かわいそうに巻き込まれその後その後が由紀夫で切腹


さらに平岡定太郎は内務省勤務!これで後藤新平に続く内務省官僚のうちとの関係性証明



明治25年(1892年)7月、帝国大学法科大学を卒業し、内務省に入省する。明治26年1893年)11月27日、永井岩之丞の長女・夏子(なつ)と結婚。翌年の明治27年(1894年)10月12日、長男・を儲ける。同年10月、徳島県参事官に就任。明治28年(1895年)5月栃木県警部長に就任[4]明治30年(1897年)、衆議院書記官に就任。明治31年(1898年)、衆議院書記官兼内務省参事官に就任。その後、内務省参事官兼内務事務官高等文官試験官などを歴任する。明治32年(1899年)、広島県内務部長に就任。明治35年(1902年)、宮城県内務部長に就任。明治38年(1905年)、大阪府内務部長に就任。
明治39年1906年)7月、原敬の命で福島県知事に抜擢され就任。知事として、保育所、幼稚園、農学校、商業学校、女子技芸学校にいたる各種教育施設や、公園、鉄道をつくった。明治41年(1908年)6月11日、樺太庁長官に就任。樺太の森林資源開発、パルプ工場建設、鉄道施設・港湾の整備、船舶の航路、炭田の開発などに尽力する。大正2年(1913年)、南満州鉄道会社の総裁候補になり、新聞に名が挙がる。大正3年(1914年)6月、反政友会農商務大臣・大浦兼武の策謀による公金流用疑惑のため、原敬樺太庁長官の辞意を伝え、辞表を提出する。大正5年(1916年)5月、定太郎の公金流用疑惑「漁業資金・印紙切手類事件」に無罪の判決が下る。その後、定太郎は南洋精糖株式会社取締役、蓮華鉱山合資会社社長などを歴任後、大正9年1920年)10月、東京市道路局長に就任するが、同年12月、東京市道路局長を辞任。大正10年(1921年)11月4日、定太郎の後ろ盾であった原敬暗殺される(原敬暗殺事件)。
blog.goo.ne.jp/.../86e97254f22e140d4e3dd527d65e51... - キャッシュ
そしたら三島由紀夫切腹に使った刀は平岡定太郎経由ではなかったみたいだが・・ そして平岡定太郎内務省勤務な そしたら内務省 ... 冤罪かぶせられ↓ 祖父・定太郎は、  ...

www.timr.or.jp/library/docs/gotoh_syokan.pdf
樺太庁長官平岡定太郎が、内務大臣との間の事で危うくなっているので、後藤の助力を得たいこと。 来翰. 杉山茂丸 ...... 台湾総督府警察官及司獄官練習所の敷地買収及び自己の土地購入に際しての部下の行為により冤罪事件. に巻き込ま ...

よし 出てきた やっぱな

www.kosyakuji.com/tfu-sk/mishima.htm - キャッシュ
祖父の平岡定太郎兵庫県印南郡志方町(現・兵庫県加古川市志方町)の農家の出。 東京帝国大学法科大学(英法)を卒業し内務省官僚となり、福島県知事、樺太庁長官を勤めたが、満州でのアヘン取引に関わるスキャンダルで失脚。なお定太郎は夏目漱石と ...

ja.wikipedia.org/wiki/相馬事件 - キャッシュ
相馬事件(そうまじけん)とは、明治年間に起こったお家騒動の一つ。精神病患者への処遇や、新興新聞によるセンセーショナルな報道の是非を巡り、世間 ... は収まりを見せた。医師として錦織を支持していた後藤新平も、連座して5ヶ月間にわたって入獄した。
経緯 - 法制度への影響 - 関連項目

うちに関わった人が罪人にされたり 飛ばされたり 貧乏で死んだり
この相馬事件こそ 相馬順胤だ


こんな事平然とやって うちの戸籍から何から捏造改ざんすっとぼけ

インチキ皇族はこういう事があって出来た

んで 三島のは孫六で確定なのな?

うちで昔 冤罪どころじゃないほど ガチャガチャやられてる

www.news-postseven.com/.../20160420_400701.html - キャッシュ
遺作『豊穣の海』を書き上げた1970年(昭和45年)11月25日、作家・三島由紀夫は自ら結成した「楯の会」のメンバー4人と陸上 ... 約20分の演説後、総監室に戻った三島は割腹自決を図る。 このとき三島を介錯した「関の孫六」こそ、剣道家で渋谷大盛堂(たいせいどう)書店の社長だった舩坂弘(ふなさかひろし)が著書の序文の礼 ...

勝手に地券 勝手に税金ふんだくりにかかって弁護士通知で土地売る羽目になって
その土地が大熊のフクイチ近くだ
あのあたり飛行場すんのに勝手にやったんだな それ相馬順胤の関係だから。
その頃なのか たぶん金作るのに売ってんだと思うんだな
それ質屋に流れ そこの舩坂ってとこで買ったって事か

昔 金ないとこに税金かけて取ろうって詐欺公務員と詐欺弁護士だからそれ

昭和5年(1930年)8月22日、前樺太庁長官の定太郎を顕彰する銅像樺太神社に建立され、除幕式が行われる。昭和9年(1934年)5月9日付の新聞に、明治天皇の親筆と偽った書を売り捌く詐欺団首魁として逮捕されていたことが顔写真入りで載るが、2ヶ月後の7月、怪しげな連中にただ担がれただけ、と判断され不起訴となる。昭和14年(1939年)1月18日、妻・なつ潰瘍出血のため死亡し、その半年後、定太郎も軽い脳溢血の発作を起し、杖を離せなくなる。昭和17年(1942年)8月26日、79歳にて死亡。菩提寺愛宕青松寺



ひどいってもんじゃねーなー 日本人がインチキ皇族作るために
うちらにやった事 

三島の子孫ら もうわかるだろ
何代変わっても 同じ事やられんだ 何十年だって何百年だって
そんなの うちが何ほどやられたか 想像つくだろ
人狩りは徹底的にやるんだ 子供もマーク対象