今年は水の研究から始まってる

あくまで趣味

シュンガイト使って飲んでみた ロシアの鉱石なんだけどさ。

鉱石研究だ つまり。

とてつもないデカイ市場操作 あたしやってきてんだからさ。

これを拝借し ただ金に作って稼ぐ人らが大勢いて 金もモノも返さない安倍と

麻生ら さらにインチキ皇族の稼ぎは ほんと嫌なんだよな。

嫌だと言うか 晒し上げで拷問続けるけどな

そういう乞食便乗根性のとこは 他所使って潰しにかかるし。

真似して 力持ってるフリで金稼いでる連中に発狂しておさまらない。

ぐちゃぐちゃリンチの方法考えながら発狂。

いかに発狂してるか。

金も返さない泥棒役人もどきが乞食使って襲わせ 集らせ

そのシケた小遣い稼ぎに使う連中と 使われるパシリ根性も永久なんだな。

そういう役人を大昔から処分できてない 大問題だ。

あたしが騒いでから 役人多少 逮捕だの懲戒解雇だのって起きてんだろうし。

ものすごく胸糞悪い役人は税金は国の金語った詐欺役人だぞ

去年からうんざりするほど 書いてるはずだ。

あとNHKさっさと解体だ 何年言わせるのか。

総務省天下り機関であって もともとは玉音放送録った機関だからな。

現状 総務省と言う機関があってそこは公機関だ。

公機関があるのにNHKは電力と同じ待遇受けるほどの機関ではない。

電力はないと生活できないのに対しNHKなんぞなくても生活に困らん。

それを電力の料金は公共料金徴収で それと同じく公共料金語ったいらない金だ。

電波料と言うなら総務省で取れと去年からか?何度も書いてる。

電力のマネして口座引き落としなんて もっての他だ。

それをしてるのが総務省ならわかるが、総務省ではNHKのような番組編集予算

いらないはずだから、安価で済むはずだ 受信料となった場合。

勝手に電波流してテレビあるから はい徴収みたいなふざけんなの話。

これNHK職員は公務員じゃないからな?

公機関じゃない

そしたら電力会社社員だって公務員ではない。ただ電力が必要だから使ってる。

その電力が公共に値するから公共料金と言われても、職員は公務員じゃないけど

公共と言うのは仕方ない。と言うのがあたしの考え。

他の民間テレビなんて多々ある。それと同じ事をやって、一部が独占番組あるだけ。

それすらニーズは少ない。少子化でさらに需要なく、若い人はテレビに張り付く

暇がない。後は高齢者。高齢者だって毎日寝るの早い。

そんなニーズのものをテレビがあるから払えみたいな公共語った詐欺。

これ去年安倍がNHK廃止とあたし書いてんのに逆らってたな?

ましてや受信料と題し 金取るのに不公平やってたの隠し続けて

それってNHKの番組関係者の仕事なくなるからだろ?

むしり取るやり方でずっときてる。

胸糞悪いのは役人ぶった民間社員の取り立て。

公務員取り立ても 中には発狂するのがある。

うちの戸籍改ざん捏造関係者ら 元役人血統とかその婚姻関係とか協力者らだから。

早く庁舎ぶっとべと思ってるが。

NHK解体何年か書いてる。絶対解体になる。

あたしはこれと書いたヤツ たいがい動きあって決まってきてる。

その数山程だ もんじゅ フクイチだけじゃない。

熊本ガタガタにしてやったが、そのきっかけも そもそも天童丸売名してた

乞食どものせいだ。こっちは延々と古い戸籍探したり蔵にあったものを

調べだしてまだ、わからない事だらけでどこに頼りようもなく

その矢先に天童丸売名見つけた 浄土真宗だ つまり一向宗だ。

その連中が誇るかのように天童丸はこーなってあーなって落城の際はこーであーで

それがどこで死んだって?墓はあそこにあって。

こんなブログ書いて知ったかぶり 太平洋に沈めてやりたかったが

そのとばっちり熊本 細川拠点だから。

時期忘れたが その売名してた乞食の集う場所がアムウェイで建てた場所で

赤十字募金で台湾だか 高齢者が写真でその場所で出てきたその後熊本震災の

はずだ。

その時期に天童丸誰!って探して探して探して

こんなの誰が協力できるって? あ???????

山形の山寺に天童丸の墓があるってブログがたまたま その時期見つかって

ムカムカで行ったんだ山寺に。探してもねーわな 山寺で携帯使ってそのブログ

探したらそのブログ自体無くなってる始末。

数年かかったか でも天童丸なんて顕家の子でもなく勝手に作られた存在と判明。

これのトドメは山形の鶴岡で資料出してくれたおかげ。

天童丸解決は鶴岡のおかげで終止符。

しかし あたしはこれを資料にし文科省に送りつけてやんないといけない。

一人でやってた 何でもかんでも。時間かかるものは休んで始めての繰り返し。

天童丸の事だけじゃなく、あたしは自分ちの古い戸籍がないと言われ続け

昔預けたら焼失したらしいと、聞かされてた寺まで行った。んで再度探してくれ

と頼んだものの、ないと言う。この苦労を、瞬時に打ち消したものが

相馬の偉人という本。うちの歴代の人の名は載ってた。これも長らく調べ

ごちゃごちゃと、赤の他人の肩書作りに利用され 売り物にされてた事が判明。

これらも資料にまとめ直し文科省の送りつけてやんなきゃいけないだろ。

人殺しはこうやって自分らの肩書作って、金なしのタカリチンピラもどきがだよ。

うちに役人の権限語って踏み込んで借用書強奪してんだから

皆殺しだよな?してやんなきゃ

つまり こういうものが土台となり、役人狩りは去年からヒートしてる。

役人の権限使って9万両もの借用書チャラってなぶり殺し対象だろ。

そこに警察前身もいたと言ってんだ あたしは。

昔 江戸後期あたりか?世界の天皇とか売名してる連中の資産見てみろ

うちの何十年分の一だ。

1000年だの2000年だの歴史がある天皇とかって大嘘産業だ 公務員らが

それをやってる。これがまず詐欺。公務員詐欺。

つまり宮内庁解体。

うちは宮内省の出入りがあった。それら全部なかった事にされ、消されただけで

なく乞食人殺しどもが調子こいて 陛下語って大日本帝国万歳と言うキチガイ

大量生産の土台を提供してたわけだ。

送り出しした連中は たいがい自爆特攻も見込んで徴収し

それで他人を餌食にし 生き延びた卑怯者日教組関係が多い。

共通点は学校行って自分の肩書を手にしたって言う肩書きインテリ

他人を使う事で功績をあげ自分に褒美がくる自分主義

他人を騙して集め これやって あれやってと甘え

自分は体が弱いからと言ってそれから逃げ 別の人に変わってもらう事ばかり

の卑怯者

自分らが嫌なら一向宗みたく ヒロヒトのとこへ直談判行けよって話。

送り出しで難を逃れ 手柄としていい待遇を預かったとか言う卑怯者らが

生き延び役人やってるよな 役人か政治家

世間じゃ忘れてるだろうが 建武の新政とうたい

あたしは最初の頃 言い出してたのは戦没者の遺骨回収だ。

インチキ天皇家の資産は うちの歴史捏造し借用書関係から何から誤魔化し

背乗り終わってから資産家みたくなってんだ。

横浜正金銀行の金だ たぶん

その金のかなりがうちから相馬らが強奪した金だ。

んで相馬順胤と相馬永胤が強奪したのが大きいのかわからん。

うちで菱垣廻船やってたそれの金だってなきゃ出来ん。そっくり転売か

おろしたか?って言うのが石巻使節船。

それ使って伊達と相馬と岩倉らが欧州行った その金もうちの金だ。

それらが、つまり霊山略記を捏造した主犯、そこに青森がかんでる。

それが浪岡だ。んで津軽華子の界隈だ。

霊山略記は、出る前に別の冊子があった。それが九州の平井宮司筆頭のヤツだ。

それ出来た構成で関与は飯舘と霊山の境 山津見神社久米

それと米沢・会津・福島を行き来してた長澤が提供元。

で、うちの金全部でなくてもかなりの割合占めるほどの9万両

相馬永胤は滋賀出身。それが横浜に根付き横浜正金銀行。これと相馬順胤と

どこで落ち合ってたかって、たぶん東京。

んで永胤は滋賀で、滋賀は石田だよな?最近思いだした。

霊山に石田地区があるって。そこ昔 滋賀の流れから来てただろ下手すると。

筆甫のあたりは織田臭がする。

石田地区が石田なら、その先 大江臭いエリアがある。

大江は松代の話を出してくる混乱作ってた側だからな。大江は後丸森だから。

松代はどこで死んだかについては、霊山略記から3ケ所は地名出てたし

死に方も色々で 真実に及ばない。これ福島県に出すべき?

いや 4ケ所は5ヶ所あるな 数えたら。

で霊山略記を編集したのは保原。何年も前 たまたま通りがかった保原で花火大会

あるって見つけ見に行った時、古い建物が展示されてて、亀岡邸と書かれてて、

まさか ここやんのに、うちの金じゃないだろな?と当時ヤフーブログに書いた。

かなり経って去年か?まさかのまさか そうじゃねーか。

となった。うちをなかった事にするたび、報酬や出世があったのはホント信じたく

なくても現実だった。人殺し!と喚いてやるよ いくらでも。

公務員らはそういう事があると出世し 老人になったら紫綬褒章だのと

もらって喜んで あれらすべてが うちに対し殺人と同じ。

日本建国は 日本の神は天照ってこの洗脳も殺人行為と同じ。

うちの神さん何千年ブチギレしてるか

天照これって明治維新頃 神仏習合から完璧 国家神道と作った単なるそいつらの

洗脳マニュアルだ。行くヤツは行ってもいいだろうが国家神道の基盤は伊勢で天照

は詐欺。だって伊勢はアキヒト親族らが経営してる宗教産業だぞ?

去年 伊勢で調べたら、不幸があったと言う事例も多々あるらしいじゃないか伊勢。

あたしは今年 天照と書かれた札を破って解体した。

そんで鉱石調べでさらに浄化と強化やってる最中だ。